2017/10/19

どうなんだろうな

今日も少し忙しかったのですが,何となく過ごしてしまいました.
若者とパートさん向けの仕事が無い.
俺も少し仕事はしないでおこうと思って.
ま.でも,それはそれで頭を使います.
明日は書類作りから始まるのかな.
今日のカンブリア宮殿は,バルミューダです.
俺は何も持っていませんが,すごい企業なんでしょうね.
今日は,ホークスは勝ったのかな.
これ書いたら見てみます.
明日行ったら休みですね.
土曜日は雨なんじゃないかな.
でも,サッカー観戦です.
最近はよく眠れています.
なぜか,五時台に目を覚ましますが,
起床する時間は,六時三十五分です.
最近,スマホで,血圧やら体重を記録しています.
良くないんですけれど.
ま.それはそれかなと思って.
なかなか健康にはなれません.
今から寝る前の薬を飲みます.
今日も株価は上がっていました.
売りませんが,どうなんだろうな.

2017/10/18

政見放送が気持ち悪いです

お腹が苦しい.
今日の晩御飯は,お鍋だったです.
食べ過ぎました.
今,テレビでは政見放送をやっています.
今自民党なのですが,気持ちが悪いです.
でも,今は株価がすごいんですよね.
なんか怖いくらいです.
俺,選挙の前に,利益確定売りをしようかなって思っているくらいです.
どこへ何が転がっても,株価が下がるんやないかと思うんです.
でも,きっと元に戻るんだろうなぁ.
戦争が始まるとかだったら変わるんかな.
まー.とにかく株価が上がり続けています.
消費税が上がったら,下がるかな.
いや,いろいろ考えてしまいます.
今日は,六十台の納入が決まって,その台数が終わったんです.
たぶん.これがストレスだったんじゃないかな.
しんどかったんですが,原因だったんじゃないかな.
今は少し燃え尽きています.
明日は,新たに火をつけないといけないかな.
今日は会議が一時間半くらいありました.
終わってすぐに帰りました.
今日は燃え尽きているんで,すぐに眠るんじゃないかな.
今朝は,早くに目を覚まして,kindleで読書をしていたら眠くなったりしました.
寒くなってきたら,眠れるって事なのかな.
では暖かくして眠ります.

2017/10/17

怖いです

参ったな.しんどいわ.

頓服も飲んでいるのですが.
今日は,産業医との面談でした.
俺のストレスチェックって,昨年が130だとしたら,今年は150なんだって.
ストレスちチェック自体は,その日そのまま書いているのですが.
何が違うんだろう.
今年は仕事の量と納期のストレスはあったはずです.
受けた日はな.
今は理解のある部長と,理解のある部下.
うーん.理解のある部下かな.
ま.以前に四人で打ち合わせをしたから.
今日もフロアでは最後だったよ.
でも,会社のフロアでは,最初に帰った人は俺だ.
皆頑,張っていますね.
俺も頑張らないとね.
最近は寒いから気をつけないと.
今日は”ガイアの夜明け”です.
先までは,井上真央ちゃんのドラマを見ていました.
これはこれで怖いですが,

2017/10/16

急に寒くなった

昨日は,旅行会社に行ったりしました.

午後は競馬を買いました.リスグラシューが二着に入ったので,馬連をゲットで少しだけ得をしました.
夕方は,子供が入っているDAZNでセレッソ大阪の試合を見ました.
昨日は,すごく早い時間に眠って,今日はアラームの時間に目を覚ましました.
良く眠りました.
でも,夜中に目を覚ましたり,朝早く目をさましたりしています.
なかなか眠るのも大変です.
今日の”ジパング”はいつもと時間が違いますね.
池上彰さんです.
今日も忙しい日々を送りました.
でも,残業は二時間でした.
いつも通りですね.
若者も二時間残業です.
今日の晩御飯は,焼きそばでした.
おいしかったですよ.
でも,本当は少ししんどいのです.
急に寒くなったからかな.

2017/10/15

豊騎手だし

昨日は,土曜日だったけれど,会社は出勤日でした.

午前中は,研修会議でした.
この会議は若い人が参加するので,あまり発言をしなくなったけれど,やっぱり話してしまいます.
この会議で疲れたのか,午後は眠かったですね.
残業時間は誰もいなくなって,二時間の残業でした.
少しミスをしてしまい,仕事の完結ができませんでした.
今日は雨が降っているので,歩きには行けませんでした.
雨が降っているので,少し寒いですね.
今日は午前中は,マッサージに行ったりスーパーに行ったりしますが,
JTBに行って,宿の予約をしないといけません.
とにかく,埼玉スタジアム2002の沿線でホテルを取りたいですが,
東京駅周辺になっちゃうのかな.
埼玉スタジアム2002って,案外駅から遠いのですね.
ヤンマースタジアム長居とキンチョウスタジアムは駅からとても近い.
後は何をしないといけないかな.
競馬を買わないといけないですね.
秋華賞です.
俺はリスグラシューから買いたいと思います.
この馬は,春から応援をしていたし,豊騎手だし.
相手探しは,五頭を選びます.
馬連と三連複を買います.
当たればいいのですが.当たらなければ,お金が無くなるので,来週のためにまた入金をしないといけません.
普通,競馬は儲かりませんね.
なんで好きなになったんだろう.
宝くじも好きですが,今月はお金が無くって,ハロウィンジャンボは見送る予定です.
そんなことより,今日は貴重な一日の休みなので,身体を休めないと.

2017/10/13

ルヴァンカップ当選

ルヴァンカップ.決勝チケットゲット.

チケットは早速入手.
新幹線と,ホテルの手配をしないといけない.
JTBに行かなくては.
楽しみですが,セレッソ大阪はここ一番に弱いんですよね.
でも,それは,昔の話しだ.
モリシやアキの時代の事だ.
曜一朗やキヨの時代とは違うと思う.
スタメンは分からないが,曜一朗とキヨは出ると思う.
リカも出てほしいね.
ルヴァンカップは,Jリーグとまた違うメンバーが戦うからね.
明日は,ホーム最終戦のチケットの発売日だ.
今日は”コウノドリ”のある日なので,見ています.
今日は志田未来ちゃんです.
今日は,お腹の具合が良くなかった.
げっぷが出て苦しい.
何か上がってくるんですよね.
今日は,少し寒い日でした.
涼しいほうが俺にはいい日です.
妻は,今日は飲みに行っているので,今日も」昨日と同じカレーライスでした.

2017/10/12

眠れるといいのです

少ししんどくって,少し眠たい日々をしのいでいます.

今週は,土曜日は出勤ですね.
日曜日は休めるのかな.
今日も比較的同じ仕事をしていました.
定時後は,会議ですね.
特に問題は無く会議は短く済みましたが,
雑用をしていると,フロアで最後になります.
もう,睡眠薬を飲んでいるので,眠りたいですね.
夜中に起きたり朝早く起きたりしします.
なんとか朝まで眠れるといいのですが,
今日の晩御飯はカレーライス.
すっごくおいしかったですよ.
明日は抽選の日です.
俺、また、東京に行けるのかな.
埼玉スタジアムってどこなんかな.

ルヴァンカップの抽選

今朝も,夜中に何度も目を覚ますし,普通に早く目を覚まします.

先週は,六時間くらい眠れていたと思うんですよね.
最近はダメです.
何か予期不安があるのかな.
昨日の朝にルヴァンカップの抽選に登録しました.
期限は昨日だったのでギリギリです.
申し込んだのは,俺一人でゴール裏のみ第一希望です.
第三希望まで申し込めたのですが,まー.無理に見に行かなくてもいいかなと.
お金がかかるから.
セレッソファンの同僚は,深夜バスで行くんだそうです.
俺は体力無いので,強行日程はできません.
新幹線で一泊お泊りで行きます.
もちろん受かったらの話です.
が,妻も行きたいと後から言っています.
日暮里で生地を買いたいんだそうです.
最近の妻の趣味は洋裁です.
妻は強行日程で行けるし,安くしたいという事です.
俺は,JTBの旅行積み立てを使います.
発表は金曜日の夕方です.

2017/10/10

平日に早く目が覚める

今日はねむたっかった.

休日は,お昼寝ができるのでつらくは無いですが,平日に早く目が覚めるとつらいです.
世界が黄色というわけではないのですが,
眠たいのです.
でも,今日はずっと同じ製品をしていたので,それで眠かったのかも知れません.
今日は煮詰まることは無かったです.
助かったという感じです.
今日は定時後に部長が登場.
以前に話したことは実現したか.
新しく赴任された部長さんと,自分の課を説明するという話だったかな.
いや,実現していないです.
じゃあ,誰から旗を振るか.
という事でお願いをしておきました.
俺の負担はそんなに多いかな.
分からないんですけれどね.
とにかく,自分の課三人と,新部長さんと打ち合わせを行います.
それとは別に,産業医と話すという事も運んでいます.
ストレスチェックの話しです.
なんだか面倒だと思うのですが,
これは上司を含めた会社側も面倒な話しでしょ.
俺,面倒な奴になりたくないんですが.
なかなかそういう訳にもいかないな.

2017/10/09

にっぽん紀行を見ています

今日は朝は歩きに行きます.
三時五十五分です.アラームで起床です.
どうせお昼からは飲んで寝るから良いのです.
朝は会社に行った.ただ,設備が無かったのでびっくりした.
たぶん,他部署の仲の良い同僚が使って言いるんだろう.
通電の必要な製品,コンセントの電源を入れて,出力させます.
エージングとかって言われますよね.
会社にいたのは二時間か三時間ぐらいです.
したい製品ができないからね.
それでも,したい仕事や片付けやら雑用も含めて.
今日は休みの日なのに,来ている人は多かったね.
昨日は,セレッソ大阪が勝ったのでした.
つまりルヴァンカップの決勝です.
ガンバ大阪に2-1で勝ったのです.
試合終了前30秒で一点取ったんですね.
決勝を見に行けと子供に言われています.
11月4日かな.
4日は通院予定だけれど,決勝を見られるのは良いかな.
チケットは,抽選だったんじゃ無いかな.
とか書いていますが,きっと行かないです.
今日は,”ひよっこ”の総集編後半をしていました.
有村架純ちゃんはかわいいので,面白いですね.
架純ちゃんは,このドラマ以上に面白いドラマは出来ないんじゃ無いかとか思いますが.
この純真路線は,終わるんですよね.
映画のタイトルは忘れたけれど,濡れ場のある暗い映画に出るはず.
かわいいだけじゃ無い本物の女優さんになるんですね.
すごいね.
土屋太鳳ちゃんなんか大好きだけれど,かわいいだけだもんな.
でも,すごく健康的で,元気なんですよね.感じですが.
映画にいっぱい出ているので,最近はドラマでは見ないな.
今日はギターの練習を長い時間していた方です.
コードチェンジの練習です.
簡単なコードチェンジなら簡単にできるんだけえれどね.
て言っても,今しているギター教本は,超入門です.
たまに気分を変えて他の教本とか,スコアとか弾いてみます.
後はマネーフォワードというアプリを使い出しました.
よく分からないんですけれどね.
今は,”にっぽん紀行”を見ています.
この番組は大好きです.音楽も含めて大好きです.

«将棋が強い人です

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!