« 一太郎2006 | トップページ | 今大人で良かったわー »

2006/02/14

実は俺も大ファンです.

ワンピース、じつは、みゅーじっく おっさんも大ファンなんですよね。

俺,ルフィも好きやけど,ロビン大好きぃ!.一番はサンジ.

「仲間」という、麦わらのルフィーの精神が好きで、あんな仲間がいたらな と つくづく思う。

俺もあの仲間に入りたいと思う.海賊したいと思う.家族も何もなく死が側にいても仲間がいれば大丈夫なら,それでいいわ.

3年生の子供には分からないこともあるみたいですが,自分と一緒に仲良く見ています.以前は難しくなかったのに,最近は難しい上に話が進まないからなー.

« 一太郎2006 | トップページ | 今大人で良かったわー »

コメント

いやー。うれしいですね。ワンピースファンに反応してくださるとは・・。
あんな冒険にあこがれますよね~。男にとって永遠のあこがれかも。

ちなみに女房は、ゾロの大フアン。
チョッパーは全員がファン。
おっさんは、こっそりと ニコ・ロビンにあこがれてます。

「テーマF」聴いてくれたんですね。うれしー。
そうです R-100は ちっこいやつです。
おっさんはずっとビンボー症なのでコストパフォーマンス重視です。

でも今は、リストラ病で脳みそが違う構造にかわってしまっているので、なかなか曲つくれないし、ギターもひけなくなってしまいました。

うん.ゾロは格好いいねー.シャンクスと同じくらい格好いい.

楽器のほう.自分も若い頃は中古など安く手に入れていました.R-100所有者は珍しい気がしました.自分はローランドのリバーブです.ハーフラックのリバーブかぁ.今は珍しくないな.

自分も曲作りはしていませんし,ギターもあまり弾かないな.弦を変えたところなのに.昨今はキーボードかベースギターが多いです.でも弾いていると言うほど弾いていないかな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実は俺も大ファンです.:

» 大人も楽しめる アニメ「ワンピース」 [みゅーじっく★おっさん]
インフルエンザも治り、頭痛もなくなり今日は小学4年の息子は大暴れ! 友達も今日は [続きを読む]

« 一太郎2006 | トップページ | 今大人で良かったわー »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト