« 病気は他人には分からない | トップページ | 男とも遊びます »

2006/05/02

女の子と遊ぶんだけど

俺の周囲で娘を持つ人は,俺の事を変態と愛称を付けますぅ.

昨日.3月まで中学3年生だった女の子に,新学期後初めてあった.女子高生はかわいい.弟の小学校1年生を途中まで連れて行ったようだ.挨拶で声を交わすだけで少し嬉しい.

隣の家に中学2年生の女の子がいるが,小学生の頃から知っているので,かわいいというかよく遊んでいた憶えがあるので,知り合いの女の子が大きくなっただけだが,なんだか話せると少し嬉しい.挨拶とそれに毛が生えた少しの会話だけです.

昨日は子供とキャッチボールの予定.朝の7時50分くらいかな.学校と会社に出かける10数分です.子供が準備に時間がかかるので先に煙草を買いに外に出かけてのかな.出かけるときから近所の小学4年生女子.壁にボールを投げて遊んでいました.戻って来ると俺にボールを投げてきたので,二人でドッチボールが始まります.少しの時間ですが,自分に娘がいないので,女の子と遊ぶのは楽しいです.話すのは苦手なのですが,かくれんぼや球技などは,なぜか俺とも遊んでくれます.子供も含めてもっと小さい時から遊んでいますので,不思議ではないですが,もうおっちゃんは嫌いか.キモイと思われてるだろうという覚悟があったのです.

子供が保育園時代や小学校からの友達のような女の子が時々います.自分が歳を取っているという気持ちがあまりなく以前と同じように思うのに.やっぱり相手からは違うように感じられますので,自分からは声をかけたりすると危ないのですが,挨拶や声をかけてもらうには問題ないかな.でも知らない人が見るとまずいだろうからなー.

ま.おっちゃんのわずかな楽しみだったりするんだけど.違うかな.

娘を持つ父親は,俺のような危ない奴と遊ばせられないと冗談か本気か分からないまま話されています

« 病気は他人には分からない | トップページ | 男とも遊びます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 女の子と遊ぶんだけど:

« 病気は他人には分からない | トップページ | 男とも遊びます »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト