« オークス'07 | トップページ | 知り合い? »

2007/05/20

早くに起きた

昨日はひどく疲れて,飲んで寝た.妻は会社の行事で遠足.帰ってくる時間まで起きていようと思っていたけれど,たぶん帰ってくる前に寝たかな.

夜中に何度も目が覚めるけれど,身体が重たくて動かない.テレビはついたままだし.電灯もついてる.たぶん夜中にテレビは消したんだろう.記憶にある.電灯を消したのは朝方じゃないかな.消しても窓は少し明るかったから.で,朝方にテレビをつける.時間は分からないけれど,女の子の囲碁が始まったので見る.井澤 秋乃ちゃん.応援してます.すごく早くに終わってびっくりした.

後は子供が見るような番組ヒーロータイムだったっけ.

起きて食事.お風呂掃除や部屋の掃除機.妻は子供のバスケの応援.

俺は日曜日の午前中はいつもパソコン.ブログを一時間.ネットサーフィンを一時間かな.メルマガで気になった話題を見に行くんだ.

今週はニュースが多いので楽しめた.殺人は多いね.気をつけないとね.殺人のニュースより空爆の方が重要な気もするし.国会とか外交とか,ニュースが多いね.

ニュースの物のブログネタは書かないようにしているんだ.反論は受ける事ができない気分だから.

« オークス'07 | トップページ | 知り合い? »

コメント

確かに今週のニュースは爆裂でしたね。立てこもりは驚きでしたよ。あれだけの少ない玉でなおかつ防弾チョッキの切れ目からうまく殺傷しているのには舌を巻きそうです。世の中天才はいるもんです。今日は神輿の話題と中学生にうつの人が多いとの話がのってましたね。自殺増えるんでしょうかね。

コメントサンキ.
うん.爆裂爆裂.立てこもりは驚きました.警察官は危険と隣り合わせだからなー.世の中には鉄砲が一杯あるのかなー.
自殺は増えてるんだよね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早くに起きた:

» ニュースブログ! [ニュースブログ!]
ニュースブログ! [続きを読む]

« オークス'07 | トップページ | 知り合い? »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト