« そんな管理職じゃないよね | トップページ | 地軸かー! »

2008/01/29

明日終われるよ

来た来た.月末の納期の製品.

明日は絶対発送だって.

今,しているので半分.

始まったのが3時だから.会議があって,それからで,半分.全部しようと思うと.午前様.

まー.一応の時間で終われるところで帰ろう.

明日終われるよ.

まー.ブログを書いている時間仕事をすればいいんだけれど,

また.調整に失敗した.おかしいな.

この記事は,一度に書いていなくて,下書きなんだ.

月曜日の夜は,夜中に眼が覚めて.でも,起きないで,身体は休めて目も休めて.

でも,睡眠不足感があるし.目も疲れている気がするし.

だいぶデータを取ることが出来た.時間がかかるんだ.全部取れたら記事も終わり.

今日はどんな日だったかな.朝は何をしていたかな.

お昼は,今行っている付属品のチェックだ.

今日も雨だったな.

先日の競馬はドリパスを買わないで,ドリパス来なかったのに外した.次は牝馬のレースだっけ.ダートの方は当たらない気がする.最近当たらない気がするんだ.

でも,平場は当たるんだけれど.

いやいや.概ね終わりだ.これ保存してから.

片付けて帰るのはやめようかな.でも,明日の用意はしないとな.

« そんな管理職じゃないよね | トップページ | 地軸かー! »

コメント

もう幾つ寝ると2月だよ。
先が決まっているから、無理しちゃうと思うけど、
今週末は、ノンビリ過さないと、

競馬は誰だっけ!?
ほしのあきだっけ?2万馬券当てたとか言うの、
あやかりたい...競馬しないけど...(^^ゞ


コメントサンキ.
本当だ.もう2月だ.週末はもうすぐなんだね.いや.昨日が山だったようで,持ち越しなんだ.
製品はまだ残っていて,頑張らないといけない.
今日はフラフラだったので帰ったんだけれど,気合いを入れ直さないといけないわ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日終われるよ:

» 競馬情報サイト「ジパング」 [競馬必勝極意,明日終われるよ]
JRA中央競馬を対象にした競馬予想情報サイト。回収率にとことんこだわる! 競争馬の実績とそのレースに臨むにあたっての状態を独自の理論で 「ジパング指数」として指数化。 どの競走馬が最も馬券に絡む可能性が高いのか一目瞭然。 また実力と人気がかけ離れた穴馬を...... [続きを読む]

« そんな管理職じゃないよね | トップページ | 地軸かー! »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト