« RE: 私の中のヒーロー | トップページ | 運動貯金を2時間するとすごい時間がかかるな »

2008/04/27

1.5キロは買っていたんじゃないかな

べーベキューに行ってきましたのは昨日.昨日はよく飲んでよく寝ました.お昼寝をいっぱい.アスペル君と子供はゲームばかり.

二色浜だから,砂浜も楽しんだかな.

バーベキューだから,炭から火を起こして肉を焼くのは俺の仕事.俺は飲みながらだからゆっくりで良いんだ.子供たちは前半と後半で食べていました.俺は食べ続けで飲み続けだな.

火を付けるのは時間がかかるんだよね.炭に火がついて赤くなってから,網を置くでしょ.こういう時間はどうなんだろう.俺は早めに置くタイプなんだけれど,きれいに火がついてから,ざっと焼いていく人もいるよね.まー.焼き肉用の肉は早くに焼けますよね.野菜なんて真っ黒になっていましたから.

肉は5000円分だなー.1.5キロは買っていたんじゃないかな.でも,残ったわ.アスペル君も子供もあまり食べなかった.野菜はよく食べたかな.肉よりフランクフルトとか食べていました.残った肉は今日食べよう.鶏肉は残っているだろう.

肉は,近所のスーパーより,少し離れたライフの方が良いのを売っているので,今度は気をつけよう.

アスペル君は,夕方に用事があって早めに帰宅.子供たちが洗ってきてくれたので,帰宅したら,再度昼寝をしました.帰宅しても子供が離れなくって,俺はしばらく相手をしていたと思う.なぜか耳掃除をしてくれたりしていました.

でも,俺が昼寝をしていた時間.妻も昼寝をしていたそうで,運転に疲れたのかな.俺は免許も無いからね.

夕食は,軽くお茶漬け.焼き魚とか,ほんの少し.

昼寝をしたので,夜のテレビをたくさん見たかも知れないな.ごくせんは見たし.エンタの神様も見た.何かもう少し遅い番組も見ながら,焼酎のお茶割りと水割り.キムチを食べながら.

で,寝ました.

« RE: 私の中のヒーロー | トップページ | 運動貯金を2時間するとすごい時間がかかるな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1.5キロは買っていたんじゃないかな:

« RE: 私の中のヒーロー | トップページ | 運動貯金を2時間するとすごい時間がかかるな »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト