« お父さんは子供さんに似ていますね | トップページ | RE: できる男の超A級検索ツール »

2008/04/25

明日はべーベキュー

昨夜は,子供が寝る頃にマリオカートを一緒にした.すごく上手になっている.やっぱり日常的にゲームをしているから.俺はあんまりしていない.

Wii Fitも数分したよ.体重管理をしているんだね.本当は気にしていないんだけれど,数日空くと計ってみようかなって思う.ここ最近は忙しかったり疲れていたり.でも,体重はそうは変わらなかった.そういうものかな.

今週は頓服を一度だけ飲んだ.そんな疲れていない結果かな.心理的に保っているとか.体力的には疲れていないからか.ゴールデンウイークの前で気が張っていたからかな.明日はドッとこなけりゃ良いんだけれど,どうかな.

今日は給料日でお金が入る日.明日のバーベキュ-に向けて準備が必要だと思って,早めの帰宅.でも,妻はいないし.お金も無いし.パソコンをするだけ.

バーベキューに必要な物って何.氷.

本当は現地で買うのもありなんだけれど,妻が遅いところでは,揃えて買ってきてくれるのかな.使い捨ての食器とか食材とか.肉.野菜.アルコールは明日俺が買うだろう.ジュースはどうかな.

炭と着火剤は現地で調達の予定.遊ぶ物がいるだろうけれど,何が必要かな.バトミントンかな.グローブはいらないだろう.一緒に行くお友達の得意な分野でないとね.もしかしたらDSだけあればいいかもって感じだし.早く帰ろうと言われるかも知れないし.海に入って遊ぼうとは言わないだろう.

俺は,火の番をして,飲んで寝てって感じだろうな.明日の天気は下り坂なんじゃなかったかな.早めに行って早めに帰るんじゃないかな.ただ,食べるのは食べるだろうなー.

さて,自分の体調はどうなんだろう.バーベキューは前半の休みでしたかった.後半は本当に休めるを主体にしたいね.

俺,朝も早くに目が覚める.数度と目が覚める時もある.太陽に左右されるのは元気な事かな.本当に疲れているなら起きる事も出来ないって,そういう体験もあるはずだから.ただ,鬱って休めない病気だとも思うし.自分で休めなくってギリギリまで行ってしまうような感じだから,休める時は休みたいと思う.

そうそう.俺,血液検査から言って,カロリーは充分なはず.お腹が出てきているのはそうは気にしていない.Wii Fitで太り気味だったらやせようと思う.今は標準だし.体重は減る事もあるし.そうは気にしていないんだ.Wii Fitは気にさせようとしているところが面白いゲームだね.

医者に,肉よりニンニクやニラを食べましょうって言われて,確かにそうかな.野菜の栄養を取るように気をつけないといけないんだろう.

でも,明日はべーベキューだ.

« お父さんは子供さんに似ていますね | トップページ | RE: できる男の超A級検索ツール »

コメント

バーベキュー、いいですね!!!
楽しまれたでしょうか?たくさん呑んでたくさん食べたかな?
子供はお肉大好きですよね~~~!!!
うちは焼き肉やさんに行ってしまいますが、すんごく高くつきます。苦笑。
安いお肉だと、噛みきれないんですよね、息子。。。
もっと歯と顎の鍛錬をさせなくちゃ!!!
そうそう、wii fitをやると、やっぱりBMIとか気になるし、体重もうちょっと落とさなきゃな、とか気になりますよね~。
標準内ですけど、もうちょっと落とさなきゃ!!!って。。。苦笑。
最近やってないです、私。。。
運動もしてないから、なにかしなくちゃな~、って思ってます。
HAWK2700さんも一緒に頑張りましょうね!!!

コメントサンキ.
うん.食べて飲んで寝た.こんなんばっかりだわ.子供は肉好きなんだけれど,バーベキュ-はあまり食べない方かなー.もっと食べるんじゃないかって思うってたんだ.
バーベキューも結構な値段がかかるんだぜ.俺の飲む分もかかるし.でも,太陽の下だから楽しいので良いんだ.
今日の日曜日はたっぷりWii Fitをしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日はべーベキュー:

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

« お父さんは子供さんに似ていますね | トップページ | RE: できる男の超A級検索ツール »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト