« 運動ってWii Fitの事だ | トップページ | サブ機を作ったからって »

2008/08/26

子供が新しいLCDを喜んでくれたわ

少し.しんどいわ.どうなんだろう.頓服を飲めば良かったわ.

何かな.集中して仕事をしていたからかな.他人に気を使っていたからかな.昨日はあまり飲まないで寝たら,結構眠れたわ.カンブリア宮殿を見てすぐに寝た寝た.今日も眠りに入るのがスムーズだと幸せだ.

朝はね.やっぱり何もしたくない気がする.ただ,先に子供が降りてきて,テレビをつけてくれたりしてくれるので,今日は起きやすかった気がします.ゆっくりとした朝を迎えると気分が良いのかな.

今日のお昼に,子供に呼ばれて,プリントしてあるホームページに行きたいからって.そこを表示させてくれって.

どうしたらいいのって.

URLがページの下に印刷されているから.それをアドレスバーに入力するだけなんだけれどね.

あー.子供が新しいLCDを喜んでくれたわ.

いや.そういう話でなくってね.

小学校の六年生って夏休みの宿題でネットを使うんだね.自分の子供ながら少し驚いた.実験じたいはしていた.酸性雨の実験だって.だから.回答とかだろう.何か参考にするんだろう.

いや.俺は高校でも,実習とかあって,でも,図書館の本か教科書しかなかったものね.いやいや.ネットって楽だわ.こういうのをコピペでレポートを作ってもいいんだもん.さすがに子供はワープロソフトは使えないんだね.

今日.Wii Fitをしたら.結構体重が減っていてびっくりしたした.最近は増える一方だったのでもうすぐ太り気味ゾーンに入るところだったんだ.

最近は暑くて汗をかくので,やっぱり体重は減るんだろう.冷房が効いていると汗はかかないからな.最近は少し冷房を使わない日が続いているもんな.涼しいのか暑いのかよく分からないんだ.

そうそう.Wi Fitの後ですぐにお風呂に入るのもいいみたいだ.熱くして汗をかくんだ.

« 運動ってWii Fitの事だ | トップページ | サブ機を作ったからって »

コメント

こんばんは
学校でも“調べ学習”用に教室前にPCが2台おいてあるわ。
我が家はネットで簡単に調べるのは自宅では禁止(^_^;)
大学生のレポートでもネットからのコピペが多いって問題になっているんだよね。
楽だけど、出典とか資料の信憑性とかつい考えちゃう。ネットで調べて、それを元に図書館で資料にあたるようにさせたいんだ。

コメントサンキ.
俺のところは教室にパソコンは無かったなー.どこかにあるのは知っているけれど,やっぱり図書館だよね.
区の図書館にも行くらしいけれど,今はパソコンで調べているんだって.ずっとこんななのかな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子供が新しいLCDを喜んでくれたわ:

« 運動ってWii Fitの事だ | トップページ | サブ機を作ったからって »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト