« RE: 習ってみたいあんなことこんなこと | トップページ | ロケット燃焼級 »

2008/09/07

1キロの鉄アレイを買ってながら踏み台

お昼だね.俺は疲れているわ.案外家事やら何やらしていると時間がかかった.

起きた時間は普通だったけれど,ゴロゴロとしていたわ.子供向けの番組と題名のない音楽とか見てから活動.

何したかな.ご飯を食べた後は,ペットの世話とか.部屋の掃除と風呂の掃除.妻がいたので,部屋の掃除はしないで良いかなって,思っていたら,いつの間にかいなくなっていた.

妻と会話が無いんだ.妻と会話が無いのは,昨日の彼女にも話したら,そういうものだって言っていたなー.子供が大きくなると,親は一人で遊んだりするものだって言っていたわ.会話も無くなるんだって.

いや.話は戻って,それからWii Fitをした.運動貯金は1時間.昨日に1キロの鉄アレイを買って来たので,これでながら踏み台をすると,それなりに疲れるぞ.ながら踏み台ってあんまり運動な感じが無いかったから.

それから買い物だな.買い物のついでに実家によったりした.従姉妹が結婚をするのでお祝いを上げないといけない.アラフォーな結婚じゃないかな.いくつだっただろう.

さて,今日の競馬は,2歳なんだよね.あんまり分からないんだけれど,新潟は固く収まらないかな.小倉のほうが難解じゃなかったかなぁ.

もう少ししたら,お昼ご飯を食べて,アルコールを飲んで競馬.最近のあつまみはキュウリだ.お味噌で食べる.なんてお味噌だっけ.もろみだったかな.あれ,おいしいんだ.キュウリはスティックにして,お塩やマヨネーズでもおいしいんだけれど,今日もお味噌にしようっと.

« RE: 習ってみたいあんなことこんなこと | トップページ | ロケット燃焼級 »

コメント

こんにちは
夫婦の会話か。。。なんだかピントがズレテいていま一つなんだな、うちも。
競馬、小倉で1092万9500円の高額配当だって、買ってた?


コメントサンキ.
それは買っていないわ.俺はそういう買い方をしないほうなんだ.
メインレースだって外れた.今週はさい先が悪い悪い.

夫婦の会話、無くなりますよね~。
子供のことか、今はうちはマンションのこととか。。。
夫の仕事のことも少し話しますけど、結構二人で居ると話さないことが多いですね~。
もう、空気みたいな感じです~。
きゅうり、味噌をつけて食べると美味ですよね~~~!!!
今日は晩ご飯少なかったのに、その後でアイスとかカラムーチョとか食べちゃったから。。。明日の体重が怖いです。苦笑。

コメントサンキ.
そうか.かずなさんは優しい旦那さんだから,会話があると思っていたよ.やはり無くなるので普通なのかなぁ.
最近は体重は増えていく一方なので,気合いを入れないといけないわ.

夫婦の会話、ありますよ〜。
「心中しちゃおう」とか
「そのときワンコは犬好きの母に預けよう」とか
「死んじゃったら、子供は恨むかなぁ」とか
建設的(?)な会話が....


コメントサンキ.
なんて明るいんだろう.うらやましい限りだ.
俺の妻は絶対に心中しようって言わないな.
いや.昔はそういう事もあったはずなんだけれど.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1キロの鉄アレイを買ってながら踏み台:

» ブランド品、宝石、毛皮、ポイントサイト、脳内メーカー、情報商材 [稼げる情報レビュー(改訂版)]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブラン品、宝石、毛皮、健康、美容、エステ、音楽、映画、教材、アフィリエイト、脳内メーカー等 [続きを読む]

« RE: 習ってみたいあんなことこんなこと | トップページ | ロケット燃焼級 »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト