« RE: 消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう! | トップページ | こちらは楽しみですね »

2008/10/23

変な方に変化をしているのかな

どうして,午前中は駄目なのかな.鬱病だからな.午後の方が調子が良くなるんだけれど,午前中は,本当にミスを連発していた.ゆっくり確実に仕事をこなしていかないといけない.

今週は.試験が終わって,少し調子を落としたところから始まったからなー.それで,暇な感じでありながら,急ぎな依頼があったし.集中力が持続しないんだろう.

鬱病って,元気のエネルギーが長くない病気だもんな.

そうそう.俺は昼ご飯を食べると,軽く落ちるぞ.

血糖値とかそういうのかな.神経が胃に行くんだろう.それでね.お昼過ぎは胃が痛くなるんだ.少し痛くなるだけ.

これは今度,医者に話そうと思っているんだ.俺は昼ご飯をたくさん食べる事はできないのかな.

午後は,少し変わった製品をやらないといけなかったから,時間はかかったけれど,精神的には集中をしただろう.

帰宅前に,少し相談事があって,部長に会いに行った.やっぱり俺の方からアクションを起こさないといけないってアドバイスをもらった.

うーん.いろいろ複雑だわ.上司とか他人をたてるとか難しいな.俺は少し頭が回転をしない時期にいるみたいだから.もう.率直に話しているんだけれど,やはり順番を追って依頼をしていきなさいって.懸案事項もあるからそれも調べておきなさいって.

まー.こういうのって,普通にできる人もいるんだけれど,今の俺には大仕事だったりするんだ.話すって難しいんだもん.これは年取るほど難しい気がする.少し前なら何でも勢いだったけれど,年齢とか部下とかで自分が変わっているんだろうな.元部下も以前と話し方が違うって言うから,変な方に変化をしているのかな.

帰宅をするとWii Fit.運動貯金は1時間.今日は子供が妻の母親のところにおみやげを持って行っていて,9時を過ぎても戻ってこないなー.俺は10時には寝たいと思う.

今日もスーパーで買ってきました.ぶりのお刺身と旬の天ぷらとポテトサラダ.どれも割引なシールが貼ってあります.

« RE: 消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう! | トップページ | こちらは楽しみですね »

コメント

新入社員でデスクも無い私に課長クラスまでが敬語を使ってきます。
正直とまどっています。まぁ、確かに試用期間が終われば部長になるんですが、やっぱ敬語って使うのは好きだけど、使われるのは抵抗があるなぁ。(お店は別)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変な方に変化をしているのかな:

» 血糖値を下げる方法 [血糖値を下げる方法]
血糖値を下げる方法。その鍵はインスリンです。インスリンが正常に作用することにより血糖値を下げることができます。血糖値がさがらなければ、体内にブドウ糖がたまり、体がだるくなります。ここでは血糖値を下げる方法を紹介していきます。 [続きを読む]

» 糖素減の効果 [糖素減の効果]
糖素減はTVショッピングなどでおなじみですが、その効果も実証済です。血糖値を下げる一番売れているサプリメントです。 [続きを読む]

« RE: 消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう! | トップページ | こちらは楽しみですね »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト