« 多面的な役割を学ばないといけない | トップページ | しんどいは怖いかな »

2009/04/09

あと一日働きゃ終わりみたいなものだ

朝,近所の女の子に会った.制服に黒タイツだ.

朝から萌だ.

そういや.夜に買い物に行った時も,ショートパンツに黒タイツな奥様がいたなー.

今日はついていたかな.

そういや.なんだ.今日は調子が良かった.

お昼に頓服を飲んだけれど,調子は良かったな.

お腹も気分も悪くなかった.

花粉症はきつかったかも.天気が良いから.

仕事はどうだったかな.若者は量な製品に担当してもらって,俺のほうはバタバタ.

まー.こちらも量はあったけれど,やっつければ終わるから.

残業を少しした.

明日は忙しいはずだって,鬼悪魔は言っていたけれど,どうなのかな.

今日は残業時間に品質マニュアルを読んで,なんとか規定を読んで,少し意見を書いたメールを書いたな.

こういうのは頭を使うので,少しは大変だ.

と言うか疲れた.

ただ,すぐに家に帰った.

家ではバカ殿だった.映画の録画とかしなかったな.しとけば良かった.

妻がパソコンで買い物だって.買い物は最終的に俺がしたんだけれど,買うまでは妻がゴソゴソ,ブツブツ.

俺は相手にしてあげて,最終的には俺が買うんだ.相手するのも疲れる.

最近はネットで買い物をしすぎじゃないか.カードが落ちるのは怖いわ.

いくら買っているんだろう.

しかし.やっとあと一日になったな.

今週は長いのか疲れているわ.

課長な重責とか予期不安なせいもあるだろう.

ただ,なんだか身体が重くて,動きたくない.鬱的な側面もあるだろう.

残り数時間なみたいなものだ.

あと一日働きゃ終わりみたいなものだ.

休日は飲んで寝るわ.

土曜日はザレマが走るんだったかな.買いたいところだ.

« 多面的な役割を学ばないといけない | トップページ | しんどいは怖いかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あと一日働きゃ終わりみたいなものだ:

« 多面的な役割を学ばないといけない | トップページ | しんどいは怖いかな »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト