« 高いハードルぐらいを飛ばないのがちょうど良くって | トップページ | Gyaoのカラオケで過ごしましたよ »

2009/06/17

月曜日から続いている食器洗い

今日はよく眠れたように思う.夜中.三時かな.時計の針を見た.今,氷枕を使って寝ていて,新しい氷枕に変えるとすぐに寝付けたんじゃないかな.朝は子供が起こしに来た.今日から泊まりで何かあるらしくって.学校で何かあるんだって.

あー.俺は元気だった.先週の水曜日に休んだから,一週間後は元気なのは良かった.今週末は用事や試験があるから.

少し元気が出ないと怖いよ.

今日は仕事をしたけれど,やっぱり暑い.午前中にきつい仕事をして,午後からは流す感じで.細かいのは午後でした.

で,頓服はお昼に飲んで,挑む.

細かい仕事は,結構,疲れる.

切り替えが必要だから.

なんとか定時を迎える.もう.五時はフラフラだった.

結構疲れているのに驚いた感じ.思考がストップな感じかなー.

帰宅して,月曜日から続いている食器洗い.

Wiiで運動をしていないから,時間が余っているね.だから食器洗いとか.

食器洗いはWii Fitより疲れないのは妻に笑われたり驚かれたり.

そうかな.

昨日の夜に,電験三種のプログラムが届いて,今日はインストール.少しだけ勉強.

俺は,高校は電気科だけれど,電気より電子.

情報処理に強い方だったから.電気はあまり分からないんだよね.でも,高校の復習を始めた感じかな.

あかんかな.

まー.新しい壁に挑戦みたいです.

今日は,子供がいないから早く寝ようかな.もう寝る前の薬は飲んだしね.

週の半分を折り返したから,残りは大丈夫だろうな.

« 高いハードルぐらいを飛ばないのがちょうど良くって | トップページ | Gyaoのカラオケで過ごしましたよ »

コメント

自分でも驚くような疲れ具合を感じる時がある。
それほど大変なことをした訳じゃないのにね。
たぶん、精神的に、予期不安とかそんなのが影響しているのかな。

食器洗い、ボクは結構好きだ。
洗剤を泡立てて、汚れや油が落ちて行くのは快感だ。
それを無心にやっている自分も悪くない。

コメントサンキ.
今日もしんどかったよ.
食器洗いが好きか.俺は嫌いな方だ.無心にはなれないのかな.分からないな.何となく嫌いなんだな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日から続いている食器洗い:

« 高いハードルぐらいを飛ばないのがちょうど良くって | トップページ | Gyaoのカラオケで過ごしましたよ »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト