« 乾は良くなかったね.江添は良かった | トップページ | こいつ,ずっとゲームをしていそうだからなー »

2009/08/06

モンハンなんです

昨夕に部長と話をするでしょ.

で,その話は秘密じゃないから,元部下や同僚にも話すし.若者にも話す.

最初は元部下だ.

俺が部長と先に話すのは,職制を大事にしていないなって.

つまり上司である工場長と先に話すべきだって.

俺はそんな事は気にしないが,気にしないといけないみたいだ.

そうかな.そうかも知れないな.

次は若者が部長と話したらしい.部長の提言は若者に提案制度を活用しろ.そのネタは教えるからでした.

ネタを教えていなかったけれど,午前中の段階でしていないのか?

おいおい.提案審議はまだまだ先だろう.急がないで良いじゃないか.

内の部長.どこでもそうかも知れないが,仕事は早いほうが良い.

で,そういうことで,内の若者に,昨夕の新製品の提案を教えて書かす.

ネタを送るのと,俺が試案を考えるのと.

工場ってね.製作優先だから,提案みたいなPC仕事は優先させられないんだよね.

でも,特別に部長から指示があり今日の昼からすぐに書かす.

実は俺の方にも提案ネタがあるのでそれを書き.印刷して,3件分を上司に渡しに行くが,上司は休みじゃないか.

とにかく報告の義務は生じているので,若者の二件と俺の一件.提出したデータを送っておく.

返信が無かったから満足してくれたかな.

俺は上司の顔色を見るのが苦手なんだ.

この苦手というのは,視点の問題だから,得意な奴は上司の顔色だけ見て仕事をするのもいる.

俺は何しろ,KYだし,自分のしたいことをするのが基本で,だから,部長の顔色をうかがう連中から見ると,きっと陰で言われているだろう.

ただ,陰で,後ろ指を指されても,自分に正直でいたいので,知ったこっちゃ無い.

ただ,そういうのは八方美人得意から見ると,うざいんだろうな.

今日はそれだけ.帰宅すると家族はいるし,子供の友達がいてWiiをしていたり,でも,時間だからって俺に優先させてもらったり.

また,家族が揃った時間に,Wiiの間の未来は今の手料理禁止を見てもらったり.

なんだかゆっくりな時間が流れていました.

パソコンで,新しいオンラインゲームを子供がしたいというので,ダウンロードとインストールをしました.

明日から子供は新しいオンラインゲームをするのかな.

モンハンなんです.

« 乾は良くなかったね.江添は良かった | トップページ | こいつ,ずっとゲームをしていそうだからなー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モンハンなんです:

» モンハンなんです [オンラインゲーム]
[続きを読む]

» モンハンなんです [オンラインゲーム]
[続きを読む]

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

« 乾は良くなかったね.江添は良かった | トップページ | こいつ,ずっとゲームをしていそうだからなー »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト