« 目薬と汗拭きシート | トップページ | いつも謝っています »

2009/08/31

氷のお皿を買わなきゃ

なぜか.家族三人で,ブザービートを見ている.

それも家族で笑ってみている.

俺らは,こういうラブコメが好きだったっけ.

このドラマはラブコメだっけ.いや.一話を見ていないんだけれど,大変なこともあるみたいだし.

音楽はダメだし.北川景子ちゃん.怪我しているし山P.

あー.でも,いいや.俺はしおりちゃんのファンだぜ.しほりだ.貫地谷しほりちゃんが面白いんだもん.

で,現実.

今日は乗らなかった.なんだか仕事は暇だったし.古くて分からない製品.修理で担当をしないといけないし.

だいたい.製品の機能って,電気的より電子的にプログラムされていて,で,プログラムする担当によって,仕様が変わるんだもん.少ししたところが変わる.その出ない製品に限って頭を使うし時間もかかる.

えーと.帰宅すると,Wiiで運動だ.Wiiって,ゲームじゃないか.スポーツとは違うよね.

ちがうって.

ただ,ウエトレには似てるかも知れない.ウエイトトレーニングって,結構辛いと言うか,我慢が大事で,ナルシストじゃないか.

ナルシストって書く俺が分かっていないけれどさ.何か自分大事で自分頑張るみたいな感じだもん.

今日はWii Fitと,シェイプボクシング.どちらもハードでないから汗はかかない.

もちろん.ハードにしていないっていう自分がいるけれど.

民主党が選挙に勝ったからと言って,次の日の感想は無いなー.選挙まで楽しみだったのになー.

まー.こういういのはこれから.

さて,ドラマも終わった.公開します.

俺の家の氷.冷蔵庫さんが作ってくれない.ローソンで買ってきているんだ.

氷買うのも良いなー.でも,氷のお皿を買わなきゃ.

« 目薬と汗拭きシート | トップページ | いつも謝っています »

コメント

そうそう、ブザービート。音楽がヒドいね。これが興ざめだ。
ボクは、あのヴォーカルがダメなんだ。劇中にバラード風に流れると参っちゃうね。

でも、北川景子ちゃんも可愛いし、貫地谷しほりちゃんは面白いし、
山Pはいいヤツって感じ。
ボクもなんだかんだ観ているな。最近、ドラマ観ないんだけど。

しほりちゃんは、いい味しているよね。最近いないタイプの女優さんだ。
まず、顔がいいよね。どんな表情でも何だか和む顔。

コメントサンキ.
そうか.音楽がひどいか.いや.ドラマだからな.月9だから.
さすがにそこは気にしないよ.
うん.しほりちゃんはかわいいよ.面白いし.北川景子ちゃんの分を救っているんじゃないかな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 氷のお皿を買わなきゃ:

« 目薬と汗拭きシート | トップページ | いつも謝っています »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト