« 一時間目 | トップページ | 七つの習慣とはとか »

2009/08/29

政権交代してください

ブログネタか.政権交代はして欲しいですね.

俺は,読んだですよ.小沢の本を昔に読んだですよ.

日本改造計画.

彼は気持ちあるですよ.今は鳩山って方ですね.あまり知らないんだ.

鳩山って方は柔らかい感じですね.優しい感じ.

あまり厳しい方針は採らないかな.

岡田って人は,気持ち持っているみたいで,好感持てます.

知っている人は少ないなー.

いや.自民党には期待をしていないわけではありませんが,政権を交代しないという国が嫌いだ.

やはり,政権は交代して,期待するって事がいろいろあるという選択.

そういうのが国として大事じゃないか.

だからして欲しいです.

コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?

« 一時間目 | トップページ | 七つの習慣とはとか »

コメント

日本はどちらかと言うと、色々と保守的だからね。
ここらで、変わることは必要だよね。

アメリカなんか、よくも悪くもはっきりしているから、すぐに入れ替わることが出来る。そうやって、切磋琢磨していってほしいね。
濁った血の入れ替えは必要な時があるんだよな。

自民党もダラダラやっているから、麻生なんてのが総理になったりするんだろうな。今まで見てきた総理の中で、あの人はヒド過ぎるね。


コメントサンキ.
そうそう.でね,革新も怖いんだよね.あんまり変わるのも日本人は好きでないから,徐々に良くなる暇も与えないところもあって,だから怖いんだよね.
麻生総理って俺は嫌いじゃないぞ.はっきりしている人だと思う.

私も政権交代してほしい派です。
景気も福祉も後退している状態では今の麻生さんに投票できません。次の政権に期待して明日投票にいきます。

コメントサンキ.
期待だよね.今まで期待できなかったから.
変わる方に期待だよね.
今まで期待ができなかった過ぎだからな.

こんにちは(^^)

> いや.自民党には期待をしていないわけではありませんが,政権を交代しないという国が嫌いだ.

 まったく同感です。ほぼ50年にも亘って一党独裁政治だったことが異様だと感じます。みんな投票に行って欲しいですね。

コメントサンキ.
そうそう.政党っていっぱいあって,で,中身が変わったり分からなくなっても,ずっと自民党だもんな.少しだけだったな.
今回は大型だろう.政権交代に期待するで.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代してください:

« 一時間目 | トップページ | 七つの習慣とはとか »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト