« ヴァーミリアンはあかんかったなー | トップページ | 無理って言うのも,相対的じゃないか »

2009/12/07

菅野美穂ちゃんってかわいいじゃん

菅野美穂ちゃんかわいいじゃないか.

先週も海辺で手を振っていたけれど,今週も海辺で手を振っていた.

ドラマの話しだ.なんだっけ.坂の上の雲だったかな.

あれ.面白いね.原作があれだから面白いんだろうけれど.

NHKでも,菅野美穂はかわいいのか.松たか子ちゃんは変わらないイメージでしたね.

今日は遅かった.

東京DOGSには間に合わなかった.カンブリア宮殿には間に合った.

今日は森本智子ちゃんだったかな.見ると思う.

森本智子ちゃんを見てから薬を飲もう.

今日は会議でね.すごく長くて驚いたくらい.そう話したくらい長かったよ.

その後に,残業が残っているからね.

やっぱり管理職じゃないか.肩書きがあるからいろいろとしなくてはいけないんだな.

とか書いているけれど,このブログはそういう感じじゃないだろうな.

鬱の人な感じでもないだろうな.

今週になって,耳鳴りが弱くなった.

先週も水曜日に気がついたんだけれど,ブーンとかシーンとか.耳鳴りがあってね.気になっていたんだけれど,今日これくらいなら,病院に行かなくっていいだろう.

えーと.アクセス解析ってあるじゃないか.

時々見るんだけれど,先週は,週平均20人だって.少なくなった.

多い時もあるんだよ.一日に百人な時もあって.それはそれで驚くんだけれどね.

予選突破はできないんじゃないかって記事はすごかったんだな.

予選突破は出来るのかなー.後で見てみようかなー.

我がセレッソ大阪は,来年からJ1になる.これは楽しみ.

仙台は負けていたのに,セレッソも負けてしまって,優勝は出来なかった.

やっぱりセレッソ大阪って優勝は出来ないのかな.

まー.ここ数年.J2だったから,来年は強くしないと.

いろいろ補強をするのかな.元のJ1の時の選手が戻ってくれても良いんだけれどな.

どーなんでしょ.

ホークスは補強をしないなー.これからかな.大石コーチが来たんだもんな.

城島はタイガースに行ってしまったしなー.

今日はなんだかいっぱい書いているみたいだ.

もう少ししたら寝ますね.おやすみまんじゅう.

« ヴァーミリアンはあかんかったなー | トップページ | 無理って言うのも,相対的じゃないか »

コメント

菅野美穂ちゃんは、可愛いよ。むき卵みたいにツルンとしているし。
ちょっと笑い方が不細工だけどね。
スケベで女好きなボクとしては、テレビには可愛い子がたくさん出ていて、もうヘラヘラ、ニヤニヤしている。あの子もこの子も可愛いって感じで。
もう最近は、そういう目的でしかテレビは観ていないかも。
それで、気分がハッピーになれるなら、いいじゃん、てね。

コメントサンキ.
うん.女の子を見るのは好きだ.
今回はドラマだね.菅野美穂ちゃんってもうドラマでかわいいと思うことはないかなって思っていたので.
このドラマはすごく良くって.最初は菅野美穂だって分からなかったんだ.
今回は昔のイメージだね.かわいいよ.

元気一杯で少しうらやましいですね。
自分のブログのアクセス解析みたら1とか2とかですよ。
良く見てもらえてるということはいい事です。
ただ無理だけはしないで下さい。
年末は忙しいといっても。

コメントサンキ.
この間まとめて書いたら,一つの記事でいっぱいアクセスがあってね.いつもはこんなじゃないんだ.
元気はいっぱいじゃないけれど,月曜日は元気かな.
火曜日はもうダメだね.


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune%2enet/-kpt1g6/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 菅野美穂ちゃんってかわいいじゃん:

» 曲げられない女 [曲げられない女]
ドラマ「曲げられない女」の情報 [続きを読む]

» 曲げられない女 [曲げられない女]
曲げられない女の情報サイト [続きを読む]

« ヴァーミリアンはあかんかったなー | トップページ | 無理って言うのも,相対的じゃないか »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト