« No.Sub2 | トップページ | 東京DOGは平均点的に面白かったよ »

2009/12/20

今日はキムチ鍋だったよ

ローズパドの仔が勝ったな.

頭固けりゃなので,人気薄も買っていたんだ.このレース.内枠有利なんだよね.昨年は外が絡んでいたので,10番台の馬も買ったし.内枠の人気薄も買ったし.

で,これが固く収まる.

レース自体はとんとん.儲からないなー.

いや.ギャンブルで儲かるとろくな事は無い.それで良いんだけれど.

今日の午前中は年賀状を作る日.

妻の母親の分は,住所録も俺のところにある.

前に選んでいたので,俺が先に選ぶんだ.サンプルを印刷してから,10枚ぐらい見本を作っておく.

で,選んでもらって,住所録を確認してもらって,それで印刷.

その後が父親.

父親は決断力が無い.

とにかくサンプル集を見てもらって待つ.

待つ.

サンプルから選んでもらったものに手を加える.

父親は決断力が無い.俺が良いと思うものにしていく.

そのたびにサンプルを印刷.いっぱい印刷.手を加える度に印刷.

最終的に,母親の確認を取る.

時間がかかる.

まー.でも,終わるまですれば終わるものだ.

午前中に終わって良かったと思ったくらいだ.

午後は,競馬だけれど,ボーナスが無かったので買うレースも限られているんだ.

小公女セイラのドラマを見ていたら途中で画像が無くなった.

まー.ハッピーエンドだったみたいで良かった.

お金持ちってすごいね.

今日は当たり前のようにM-1を見た.涙を流して笑った.

俺は静ちゃんが好きだったんだけれどなー.ノンスタイルもけっこう好きです.

子供は笑う飯が好きだって.応援をしていたよ.

先にネタが面白すぎたのでなんだよな.決勝戦はかわいそうな感じだ.

優勝したのはなんだか分からない方だったなー.でも,涙を流して笑った.

坂の上の雲は録画をしました.いつ見るんだろう.有馬記念の日までに見ないと.

« No.Sub2 | トップページ | 東京DOGは平均点的に面白かったよ »

コメント

こんにちわ!!
 年賀状そういえばまだ書いていないですね。
HAWK2700さんは午前中で終わってよかったですね。
ボーナスなしで競馬ですか。悲しいですね。
小額だと逆に燃えませんか?
 私の場合財布に400円くらいしかなくて競艇に行って
2000円になんとかしたなつかし記憶がありましたが。
大阪にも雪が降ったらしいですね。
寒かったからキムチ鍋いいですね。

コメントサンキ.
いやぁ.少額だとね.平場が燃えるんだ.
勝たないとメインレースまで行けないとかな.G1だと幾分.余裕を持たせて,平場を抑えるみたいな感じです.
平場は狙っちゃって,全然当たらないっすよ.
キムチ鍋はおいしいけれど,お尻が痛いよ.

年賀状、午前中で終わらせちゃうなんて、すごいですね!!!
終わってよかったですね!!!
うちもこの間の日曜日(同じ日ですね。。。)に、デザインとか夫と一緒に考えて、宛名は夫が印刷してくれて、作るのは終わりました〜。。。
作るのは。。。これになにかコメントを書いて〜。。。まぁ、26日とか27日には出せるかな〜、って考えてます。
キムチ鍋いいですね〜。
うちは、ちゃんぽんラーメン鍋でしたよ〜。
やっぱり冬は鍋ですよね!!!楽ちんだし。。。苦笑。
私もM1見てて、でも途中でお風呂入ってしまって。。。前半戦では、私も笑う飯が好きでした!!!面白かった!!!
優勝したのは。。。パンクブーブーとかいいましたっけ?
見てないから、面白かったかどうか分かりません。。。苦笑。

コメントサンキ.
すごい勢いだな.俺は親の年賀状は作ったけれど俺の分はまだだ.
俺と妻と子供の分を明後日に作ろうと思う.
パンクブーブーって面白かったよ.決勝戦の前も面白かったし,良いネタ二つだぜ.
八時から違うものを見たんだね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日はキムチ鍋だったよ:

« No.Sub2 | トップページ | 東京DOGは平均点的に面白かったよ »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト