« 何も無いけれど,疲れたよ | トップページ | 加齢臭です »

2010/07/09

高橋みなみちゃんってかわいいじゃん

ホタルノヒカリ2.見た見た.

パソで録画をしていたんだよね.

2って続編じゃないか.そういうのってだいたい面白くないんじゃないかって思っていたんだけれど,結構面白いね.

藤木直人さんが面白いんだよな.

いや.これからだろうけれど,いきものがかりも良いねー.

えーと.今日は朝から会社に行く.

大阪は雨だ.夜にはあがっていた.

今日は,昨日からの今日出荷だという仕事をすれば良いだけだと.

それからトイレ掃除だな.

今日はこの二つがメインだ.

だったのだけれど,夕方は若者とQCサークル活動もあるなと思っていたんだ.

ただ,今日は若者は早く帰りたいそうで無くなった.

俺,今日は定時で帰宅予定で,明日は残りをやろうと思っていたんだ.

彼が早く帰るなら,今日すれば良かったなと反省でした.

明日は休みだけれど対応.

ただ,若者は早く帰ったので,俺の方は早い帰宅で録画を見れたわけだな.

彼の,ボーナスの金額説明と,苦い話をしようと思っていたわけだけれど,しなくても良くなった.

苦い話というのは,彼は年齢なりの給料をもらっているんだけれど,彼の年齢なりの仕事はできていないという話だ.

なんて言うのかな.

給料泥棒な感じだ.

若い人というのは,給料に期待量が入っている.

3年目を超えると,一人前だな.

それでも,自己投資をしないといけない.

まー.年功序列というのは,若い時に働いたけれど,もらえない.でも,歳取ったら貢献量をもらえるわけだな.

中途採用は,即戦力だから,すぐに一人前にならないといけない.

何かな.

例えば30台は仕事の体力面でおいて貢献をする.

40台だと,頭で考える.管理的な側面で貢献をする.

50台は,総合的な貢献力になろうかな.

ダメな人はダメな感じですね.

これは俺かな.

で,この俺は体力的にみても貢献をしないといけないし,実働の現場でも貢献をしないといけない.

この時代においては結構大変.

ドラマを見たら,若い人はそれなりに働いて,頑張っている人を見ると,驚くんだな.

雨宮蛍はすごいね.

いや.ドラマの話では無くって,若者に苦い話をしなくちゃいけなかったんだ.

ただ,彼は早く帰ったので,しなくてすんだ.

来週はできるのかなー.

これ,部長と俺は同じ意見なんだ.

払っている給料に見合う仕事をしてもらわないといけない.

俺が,若者を育てるのに気を使っているのが分かるんだそうだ.

うーん.な感じだけれど.

現実,俺は働くので,明日も元気なら会社に行こう.

予定以外の仕事.全然はかどらないし.

新製品.資料はゲットしたんだけれど,全然試していないんだ.

まー.明日は明日なんですけれどね.

大丈夫なのかな.俺.

あー.今日は頓服は無しでした.

そ-そー.高橋みなみちゃんだったっけ.

もしドラの女の子.

昨日初めて見たよ.かわいいねー.

これ,ドラマになっても合うと思うよ.

« 何も無いけれど,疲れたよ | トップページ | 加齢臭です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高橋みなみちゃんってかわいいじゃん:

» ドラマ『ホタルノヒカリ2』無料動画・感想・あらすじ・再放送まとめ/youtube [ドラマ『ホタルノヒカリ2』無料動画・感想・あらすじ・再放送まとめ/youtube]
綾瀬はるか主演の人気ドラマの続編『ホタルノヒカリ2』の動画を集めました。干物女・雨宮蛍がまたもや藤木直人扮する高野部長と同居生活!恋愛のやり方すらあやうい蛍が今度は結婚を目指す!?共演者には向井理、木村多江、板谷由夏、臼田あさ美、安田顕など。 [続きを読む]

« 何も無いけれど,疲れたよ | トップページ | 加齢臭です »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト