« 湿度がダメなんです | トップページ | 高橋みなみちゃんってかわいいじゃん »

2010/07/08

何も無いけれど,疲れたよ

身体が重い.

重いよう.動けないよう.

明日も会社だなー.

仕事はしたぞ.

今日は忙しかったんだ.

なんだって,明日は発送だって言うのが今日にやらないといけないんだ.

今日というか今夜だ.

今日は会議があった.

何も話さないつもりだったけれど,少し話したな.

部内の会議だ.結構つまらない会議だ.

まー.面倒でも参加をしないと.

会議が終わっても仕事だ.

遅くはなかったけれど,部署で最後だ.

まー.それにしても身体が重い.

とにかく.三時ぐらいからずっと仕事だ.

会議以外に休憩も取れない.

まー.終われば帰れるので,帰る.

とにかく.動けないぐらい疲れたみたいだ.

もう寝ようかなー.

« 湿度がダメなんです | トップページ | 高橋みなみちゃんってかわいいじゃん »

コメント

こんにちは(^^)

 会議や打ち合わせって疲れますよね…。 
 お仕事、本当にお疲れさまです。m(_ _)m


コメントサンキ.
本当だよー.会議打ち合わせは疲れが倍増しますって.
もう泣きたいですって.
でも,今日は休みまで持ってきているので,まー.大丈夫でしたね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何も無いけれど,疲れたよ:

« 湿度がダメなんです | トップページ | 高橋みなみちゃんってかわいいじゃん »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト