« シャリースちゃんてかわいいじゃん | トップページ | 飲んでバッタリと寝たいね »

2010/08/19

しないといけない事を後に回してやっているだけだから

新しいテレビでWii Fitをしました.

昨日は肩が凝っていたので,今日はマッサージは休みだし,少し身体を動かそうと思って.

71日ぶりなWii Fit Plus.

ヨガを半分.有酸素運動を半分で30分身体を動かしました.

暑いね.すごく汗をかく.

本当にあれだね.大きいテレビでWii Fitをすると良いねー.

何が良いんだろうな.

目を集中しないからかな.

今日は同じ製品をずっとしていましたね.

本当に暇なのか,若者は暇な感じみたいだ.

でも,仕事をしています.

なんと言うか,よく働くアルバイトみたいな感じで働いています.

真面目に働いているのでしょう.

暇な時は,暇な時にしか出来無い仕事があるので,指示はしたんだけれど,嫌なそうで,いつもの仕事をしています.

俺の方も,したい時にしたいことをしないといけないのですが,やっぱり仕事を優先.

これ,逆に言うと楽なのです.

しないといけない事を後に回してやっているだけだから.

まー.でも,何とか,残業でもして頑張らないといけないかな.

来週にしましょうって感じです.

今週は明日で終わりだからね.

« シャリースちゃんてかわいいじゃん | トップページ | 飲んでバッタリと寝たいね »

コメント

こんばんわ。
作業の谷間という感じも受けなくないのですが
お忙しいのでしょう。
今週末はゆっくり休んで下さい。
テレビ変わったことでWii Fit Plusやりやすくなったようですね。
これからも色々楽しめますね。

コメントサンキ.
うん.夏は注文が減っていたと思うから,この時期に暇になると思っていたんだ.
来週は頭から仕事は積んでありますねー.
若者がしない関係の仕事が多いです.
新しいテレビ.いろいろ楽しいです,

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しないといけない事を後に回してやっているだけだから:

« シャリースちゃんてかわいいじゃん | トップページ | 飲んでバッタリと寝たいね »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト