« おいしくて苦しいのは幸せか | トップページ | 自分に自信が無い俺に,勇気づけてくれる »

2012/02/03

ECO検定合格.わーい

エコ検定合格.わーい.

エコ検定って,級は無いんだ.

去年の十二月に受けたんだ.

落ちていると思っていてね.

今年もリベンジのつもり.

今年からテキストが新しくなって,明日買おうかと思っていたくらいでした.

点数は何点だ.73点.

七割で合格だろうから,ギリギリだね.

平均点は73.6点だって.

俺って平均点じゃん.

合格率は66.6%だって.

二人に一人.

二回に一回だ.

俺は前回に落ちているから,数字通りだね.

まー.公式テキストは前回はこれだけだったから.落ちた.

今回は対策書を買ったからね.

これが効いたね.

やっぱり勉強をしないとね.

今度は何を受けようかなー.

また,勉強をしようっと.

少し気持ちがアップ.

« おいしくて苦しいのは幸せか | トップページ | 自分に自信が無い俺に,勇気づけてくれる »

コメント

こんばんは

合格おめでとうございます♪(⌒~⌒)
お仕事多忙な中すごいですね。
励みになります(^^)


コメントサンキ.
こんにちわ.靴底さん.コメントありがとう.
うん.合格うれしいよ.やっぱり何かに挑戦していかないと.
なんだか馬鹿になる気がするんだよね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ECO検定合格.わーい:

« おいしくて苦しいのは幸せか | トップページ | 自分に自信が無い俺に,勇気づけてくれる »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト