« 下の姪がいたので少し遊びました | トップページ | 日本には清武がいるからね »

2012/08/06

フライングVだね

うーん.難しいことは多いな.

工場で仕事をしているだけならそれは助かるんだけれど.

それから,納期とかもそうだな.

自分のペースでは仕事は進められない.

顧客とかそうだわ.

待ってもらえとか言っているが,実際のところはギリギリの線で進む.

ギリギリって,俺の体力では無い.

何だろうねー.

いろいろとギリギリな感じです.

もう,そりゃ.お盆休みを休むかとかいう感じかな.

もちろん.休まないという選択もある.

あるがそういう分けにはいかないね.

俺、訳って漢字が好きじゃないのかな.

休みは休まないと,上司も仲間も家族も嫌がるから.

もちろんか.

俺だけ変かな.

まー.休みに絶対に出るのは俺だけじゃないしね.

で,難しいことが多いというのは,会議だしね.

今日は会議だったし.

明日も会議が二つある.

はず.

ISO9000ってなかなか難しい.

内部監査,した方もされる方もだしね.

できる人はできるんだからすごいと思う.

自分,できない.

また,あれかな.自分がダメなタイプだと思っているからかな.

まー.とにかく.仕事もあれば,会議もテーマだしね.

そーそー.今は腰痛.

湿布は効くね.

マッサージも鍼も効く.

良いと思うことはいろいろしないといけないかな.

頓服とかもそうだからね.

過ごす以上.できることはしないとね.

ところで,miwaちゃんのヒカリへってなかなか良い曲だと思う.

ドライブ感がある.

疾走感がある.

ドラマも面白いかなー.

石原さとみちゃんはかわいいし.

miwaちゃん.ボーダーのシャツ.

パットメセニーみたいだね.

でも,フライングVだねー.

何でだろうねー.

« 下の姪がいたので少し遊びました | トップページ | 日本には清武がいるからね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フライングVだね:

« 下の姪がいたので少し遊びました | トップページ | 日本には清武がいるからね »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト