« お昼からは飲んで寝ます | トップページ | おいしい肉でした »

2014/02/01

レディオブオペラは人気になると思うのです

今朝は,通院から始まる.

病院から帰ると仕事をしに会社に行く.

少しトラブルを抱えた製品.

時間がかかったけれど,解決しなかった.

休み明けに詳しい人に頼もうと思う.

自分の部署の片付けをしました.

本とかいろいろと移動をしました.

治工具とか設備とかも移動を少しだけ移動をしました.

三十分くらいそういうことをしていました.

お昼前に終えて,アルコールとかを買いに行きました.

CDも借りて来ました.

洋楽ですね.

お風呂で聴いていました.

今日の競馬は損をしましたねー.

期待の馬は,良くなかったですねー.

うーん.これからどうするんだろうか.

今後も走ってくれると良いのですが.

明日は,シルクロードステークスと根岸ステークスだったかな.

レディオブオペラを買います.問題は相手探しです.

根岸ステークスの方はダートです.

こっちは何を軸にするかまだ迷っています.

レディオブオペラは人気になると思うのです.

根岸ステークスは人気はばらけるんじゃないかな.

明日の朝は雨なのかなー.

歩きに行きたいのです.

それからマッサージ屋さんにも行きたいのです.

大雨だったらあきらめますが.

そうじゃなかったら,頑張って行こうと思います.

今日の地球ドラマテッィクはドラゴンでしたねー.

ドラゴンって本当にいたかどうか分からないですが,

羽があって,手と足があって,もう動物じゃないです.

それに口から火を吹くって,身体の中がどうなっているか分からないです.

面白いですが,あり得ないですね.

さとり世代を読んでいます.

ずっと会話の本だとは知らなかったですが,なかなか興味深いです.

クールですねー.

友達を大事にしますね.

このさとり世代って,本の中では大学生ですが,

自分の子供も,再来年はさとり世代になっていくのでしょうね.

いや,もう予備軍かな.

« お昼からは飲んで寝ます | トップページ | おいしい肉でした »

コメント

今日も会社には行ったのですか、
お疲れ様です。
洋楽のCD借りて来たんですか、
iPod大活躍ですね~
競馬はダートもやるんですか、
やっぱり雨だと荒れるのでしょうかね!?
本、読んで居るんですね。
凄いですね(^^)
さとり世代は、ゆとり教育を受けて来た世代なので、
お子さんは、もっと新しい世代に成ると思いますよ。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
iPodは活躍していますね.今日も歩きに行って,昨日借りたCDを聴いていました.
競馬はダートもしますねー.今月末は,ダートのG1があります.
さとり世代は読み終えました.
俺の子供も物欲は無いし,つながりたい世代なので,さとり世代に入るんじゃないかなと思っています.どうなんでしょうね.新しい世代はなんて名前になるのでしょう.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レディオブオペラは人気になると思うのです:

« お昼からは飲んで寝ます | トップページ | おいしい肉でした »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト