« 高校生の頃は谷山浩子のファンだったですよ | トップページ | miwaちゃんを聴きながら入りました »

2015/05/13

今日は眠たくないな

今日は会議があったねー.

会議の後も少しだけ仕事をしたので,八時半になったよ.

帰社して,買い物.目薬とか煙草とかです.

で,お風呂に入る.

ご飯は野菜炒めでした.昨日のシチューとかも食べました.

昨日はお友達のお家にお泊まりした子供は早く帰って来ました.

大学も,生活だって楽しんでいますね.

下宿組にはなりたいとはそうは思わなかったみたいです.

俺だったら親が金を払うなら,下宿というか一人暮らしをするけれどねー.

でも,俺は親の世話になりたくなかったから,高卒で働いたんですよね.

えーと,今年のQCサークル活動も俺はリーダーをやります.

メンバーは,上司や他の課も含めて,七人だったかな.

ま.こう言うのも何とか乗り切らないとね.

ゴールは九月です.

最終的に,提出文書を作らないといけません.

もちろん忙しい人もいるから,いつもメンバーが揃うとは限らないからね.

とにかく始めないとね.

今日は仕事ははかどらなかったかな.

何をしていたんだったっけ.

急ぎの依頼とかありましたね.

提出文書作りもしましたね.

今週末の競馬は,土曜日にフラワーパークの子供が走りますね.

日曜日はのレースはあまり気が乗らないぞ.

でも,買う気はマンマンです.

ヌーヴェレコルトっていう馬を軸にします.

あの,”心がポキッとね”なんですが,このドラマは不思議です.

山下リオちゃんが変ですが,他の人も変です.

でも,みんな楽しい人たちなので良いです.

年齢がいっている人たちなのに若いですね.

これ,脚本の人が,”最後から二番目の恋”と同じだったんじゃないかな.

さて,眠剤も飲んだし,寝る準備をします.

今日は眠たくないなー.

« 高校生の頃は谷山浩子のファンだったですよ | トップページ | miwaちゃんを聴きながら入りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は眠たくないな:

« 高校生の頃は谷山浩子のファンだったですよ | トップページ | miwaちゃんを聴きながら入りました »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト