« 二枚組を買いました | トップページ | 抱えているそうです »

2015/10/23

性格も変わるかもしれません

今日は,そうは忙しくなかったと思いますが,
帰社前に仕事の依頼があり二時間残業.
二階に行ったら,残業をしていると驚かれた.
今日はどこの部署も早いそうです.
二階も一人だけ残業でした.
俺,残業したら驚かれる方かなー.
ただ,今週末は,土日とも出勤はありません.
エアコンを見に行きます.
今使っているのは,大阪ガスのエアコンですね.
これ,二十年使っているので,へたっています.
新しいエアコンが欲しいね.
今日はお腹いっぱい焼きそばを食べました.
明日は通院なので,たぶん.エアコンは見に行かないんじゃないかな.
夜なら見に行けるか.
宝くじが外れましたね.
当たったら,妻は旅行に行きたかったそうです.
俺は行きたくないね.
旅行は苦手です.
でも,宝くじが当たったら,性格も変わるかもしれませんね.
良い方に変わると良いのですが。

« 二枚組を買いました | トップページ | 抱えているそうです »

コメント

今日は2時間残業でしたか、
しかも帰社前に仕事が入ると気分的に...
お疲れ様です(-_-;
エアコン買に行くのなら、
暑くも無く寒くも無く、
時期的に一番いいですね。
宝くじ外れてしまいましたか、
ワタシの方は、もう少し寝かしておきます(^^;
性格も人格も変わると良いですね~

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ。コメントありがとうございます.
エアコンを買いにくなら今ですか.そうかも知れないな.
でも,今日は仕事の依頼が入ったので,明日朝は仕事なので買いにけないかも.
宝くじは当たったら,どうなるのでしょうね.一度当ててみたいですね

お疲れ様です♪
2日とも休みで、何よりです。たまにはゆっくりしないとね ♬
 
私も今年の春にエアコンを買いました(壊れたので)。
知人にダイキンのエアコンを格安で付けてもらいました。
ここ数年でエアコンの価格は上がっているらしいですが…
型が新しくなる前に前の型の値段が下がるらしいので…
今がその時期だといいですね。
 
宝くじが当たったら、いろんなことが変わるでしょうねぇ(笑)
性格も変わるかな?
でも、当たったら家族のために使いたいので…
当たってほしいですね。


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
ダイキンのエアコンは良いですか.
俺の部屋は,窓の上が狭いので,大きいのはつける事が出来ません.
明日は急な仕事の依頼があって,出社です.
宝くじが当たったら,いろんな事Tに使いたいですね.夢が広がります.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 性格も変わるかもしれません:

« 二枚組を買いました | トップページ | 抱えているそうです »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アクセサリ

  • 日本ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • エスエス製薬
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!

無料ブログはココログ
フォト