« ほとんど予備知識は無し | トップページ | 新製品の反省会 »

2016/01/31

屋外作業です

今日は仕事だったですね.
七時前から十時前まで,軽く仕事ですね.
十キロボルトの屋外作業です.
それにサービスの仕事です.
その後は,マッサージ屋さんですね.
鍼とマッサージをしてもらいました.
その後は,お買い物ですね.
アルコールとカップ麺です.
その後は,お風呂を洗って,実家の薬カレンダーに薬を入れました.
その後は,”囲碁フォーカス”を見ながら飲んでいました.
”大阪国際女子マラソン”とか,”新婚さんいらっしゃい”とかパソコンで見ていました.
お昼ご飯は,不思議なカップ麺を三つ妻が買ってきて,
それを妻と子供の三人で分け合いまして,後はお餅を食べました.
競馬も買いました.
これは外れました.
子供の意見も聞いて買ったのですが,聞かなかったほうが良いでしたね.
夕方は,子供はアコギを弾いていました.
俺は夕方まで寝ていました.夕方はテレビを見たり,読書をしたり,iPhoneのお世話をしたり.
夜は,お弁当を妻が買ってきていましたので,
それを食べながら,”真田丸”を見ていました.
今は”家族のカタチ”ですね.
昨夜は,あまり眠れなかったな.
サッカーの始まる時間は起きていたのですが,すぐに寝てしまいました.
後半は2-0で負けていたらしいのですが,
後半に一点取ったところで,子供が歓声を上げたので起きてしまいました.
そのまま試合終了まで起きていました.
なんとか勝ちました.
韓国のほうが支配率は高かったですよね.
日本は後半はよく守りました.
取られたところは見ていないんです.
韓国に久しぶりに勝った気はします.
さて,眠剤を飲んで,寝る準備をします.
後は”情熱大陸”です.

« ほとんど予備知識は無し | トップページ | 新製品の反省会 »

コメント

今日は朝から色々忙しそうでしたね。
お疲れ様です。
大阪国際女子マラソンは両親が見てました。
昨夜のサッカーは途中で裏番組見て居る間に
逆転してましたね(^^;
守って居る所は沢山見ましたよ。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
うーん.日曜日はバタバタしていますからねー.でも,午後はゆっくりですよ.
しんさんは得点シーンを見ていませんでしたか.守っているところは,後半でも多かったです.

お疲れさまです♪やっぱり週末もお仕事しましたかあ (・∀・;)
することがいっぱいあって大変ですね。
寒い日が続いているので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
 
HAWK2700さんは、いろんなTV番組を観ていますね。
私はまだあまりTVが観れないので、ちょっとうらやましいです(笑)


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
うーん.そうですね.日曜日は仕事をしていました.先週末は歩いていません.
テレビを見るのは好きですね.
ひまわりさんも,いつかテレビをたくさん見れる日も来ますよ.絶対来ます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63148393

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外作業です:

« ほとんど予備知識は無し | トップページ | 新製品の反省会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!