« 雨じゃ無ければ | トップページ | 減点主義だからな »

2016/02/21

二万三千歩

今朝はもちろん5時起き.
朝の支度をして五時半には出発.
長居公園を五周.
距離にして十四キロ.
歩数にしたら二万三千歩.
足の裏が痛くならなかったから,五周出来ました.
歩き終えたら,家で少しパソコンでした.
それからマッサージ屋さんです.
終わったら,お買い物ですね.
いつものようにカップ麺です.
おつまみとかね.
家に戻って,それから,はさみを持って実家に行きます.
薬カレンダーに薬を入れます.
はさみは薬をばらすと時に必要なのです.
で,コピーの用事を言いつけられました.
家のパソコンで,スキャナとプリンタを使って作ります.
それを夕方持って行きました.
お昼はお風呂掃除ですね.
終わって,飲みながらパソコンを又します.
競馬を買いました.
たぶん.馬連が当たったはず.
数百円です.
今日は四百円しか買っていないのでプラスです.
昨日と合わせるとマイナスです.
昨日は買わなければ良かったな.
まー.良いんですけれど.
夕方は勉強ですね.
妻と子供は,競艇に行っていましたね.
どぶロックさんがきていたそうです.
楽しかったらしいです.
夜ご飯は,ハヤシライスでした.
おいしかったです.
でも,足りないなー.
後で缶詰でもつまもうと思っています.
眠剤は投入済み.
今日は,”情熱大陸”ですから,楽しみです.
明日は忙しいはず.
新製品が待っています.
今日は,文鎮化していたNEXUS7を復活させていました.
Nexus Root Toolkitが必要になります.
このプログラムは慣れちゃったな.
NEXUS7って、すぐにグルグルになるんですよね.

« 雨じゃ無ければ | トップページ | 減点主義だからな »

コメント

休みなのに用事が沢山なんですね。
もっとゆっくりして居れば良いのに(^^;
でも、2万3千歩は凄いです。
奥さんとお子さんは競艇もやるんですね。
NEXUS7はグルグルになるんですか...
固まっちゃうんですかね!?
月曜から大変そうですけど、
残業は、程々にして下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
休みの日は,したいことがあってね.
妻は,この間,万券を当てたんですよね.昨日はダメだったらしいですよ.
NEXUS7はグルグルになると再起不能です.
これは,なんとかしないといけません.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63245757

この記事へのトラックバック一覧です: 二万三千歩:

« 雨じゃ無ければ | トップページ | 減点主義だからな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!