« 二時から五時まででして | トップページ | からかわれています »

2016/02/27

めちゃイケ長かったです

昨夜はあまり眠れなかったので,今朝は四時前に起きました.
食事を取って,長居公園を歩きに行きます.
早い時間なので,あまり人はいません.
結局は四周歩きました.
7時半には帰りました.
今日の歩数は21000歩ですね.
ウォーキングから戻って,パソコンを少しして,通院に出発です.
妻の運転で病院ですね.
インフルが流行っているから,心配をしていたんですが,そうでもなかったです.
混んでなかった.
病院から戻って,家から計量スプーンをもらいました.
今日は,加湿器のフィルターを洗います.
スプーンは,クエン酸の量を量るので使いました.
会社で,クエン酸を混ぜて,加湿器のフィルターを漬けました.
その間に仕事ですね.
昼休みを取らずに三時間くらいかな.
仕事をしました.
仕事が終わったら,散髪ですね.
散髪が終わっら,ツタヤさんです.
CDを二枚借りました.
BUMP OF CHICKENとテイラースイフトです.
それから,飲んで寝ました.
起きて,お風呂に湯を張って,テレビを見ていました.
それから,買って来たBUMPを聞きながらお風呂ですね.
今日の晩ご飯は,お鍋でした.
子供はお泊まりに行っているので,二人でお鍋でした.
お腹いっぱいになりました.
今日はめちゃイケですね.
三ちゃんは頑張って欲しいです.
あー.めちゃイケ長かったです.

« 二時から五時まででして | トップページ | からかわれています »

コメント

朝から21,000歩。凄いですね。
ウォーキングの範囲を超えてるんじゃないですか(^^;
今日も通院の後で仕事だったんですね。
お疲れ様です。
めちゃイケは長かったですね~
Jリーグとか嵐にしやがれ見てたのですが、
ずっとやってました。
三ちゃんは卒業ですが、頑張って欲しいですね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
ウォーキングの範囲ですか.
でも,すごく抜かされるのですよね.周りはすごい人がいっぱいです.
めちゃイケは長かったですね.三ちゃんもこれから頑張って欲しいです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63272335

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケ長かったです:

« 二時から五時まででして | トップページ | からかわれています »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!