« 五十台口は終えることが出来ました | トップページ | 美誠ちゃんですね »

2016/03/03

ケチャップを付けて食べました

今日も卓球を見ています.
今は愛ちゃんが戦っています.
相手はドイツですね.
今日のカンブリア宮殿は少し遅れているんですね.
卓球の結果次第ではもっと遅くなるのでしょう.
三人連続で勝ってくれたら良いですね.
今日は何をしていたかな.
午後から高速な耐圧試験器をしていました.
明日は健康診断なので,今日はアルコールは抜きです.
滅多に無い日ですね.
替わりにコーラを飲んでいます.
仕事が多いので,今週末も仕事ですね.
土日出ます.
集中力が続くか問題ですね.
今日の妻はウォーキングでした.
俺が家に着く時間に出発でした.
ご飯は,玉子とお芋を一緒に焼いたものでした.
ケチャップを付けて食べました.
それからシチューを食べました.
今日は暖かい日でした.
後半は暖かいらしいですが,
大阪は天気は崩れるそうですね.
明日はネットのブックオフで買った本が届きます.
楽しみです.
五冊買ったのかな.
今回はビジネス書は無しです.

« 五十台口は終えることが出来ました | トップページ | 美誠ちゃんですね »

コメント

今日はアルコール抜きですか、
辛いですね(^^;
まあ、健康診断だから仕方が無いですね。
土日出勤ですか、キツイですね。
夕飯の玉子とお芋を焼いた物に
ケチャップつけて...想像できません(^^;
暫く暖かいみたいですよ。
春が近づいて来て居ます。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.明日明後日は出勤です.集中力がもつのかな.
薄い卵焼きに,ジャガイモスライスを混ぜてフライパンで焼くだけですよ.おいしいのです.
今日も暖かい日でした.春近づいていますね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63295317

この記事へのトラックバック一覧です: ケチャップを付けて食べました:

« 五十台口は終えることが出来ました | トップページ | 美誠ちゃんですね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!