« 終わってないですけれど,良かったですよ | トップページ | 今日もドラマがあった »

2016/03/20

五十歳からという本ばかりを読んでいます

昨日は,通院でした.
お医者さんに,50になったので五十歳からという本ばかりを読んでいます.という話をして,俺は,仕事ばかりですという話をしました.
そうでも無いですよ.資格試験の勉強や,読書やスポーツ観戦とかありますよ.
でも,お酒は心配ですね.
という返事をもらった.
そうなのかな.俺結構仕事ばかりしているからな-.
老後は何も無いと思っていました.
五十歳になると,老後に向けて用有をする.仕事への力は減らしていく.
そういう本ばかり読んでいたからな.
全然,仕事への力は減らしていないぞ.
そうして,今日ですね.
今朝は,五時アラームで,五時半出発.
長居公園を五周,十四キロ.
今日の歩数は26,000歩.
結構歩いてます.
でも,今日は時間がかかったな.
歩いて戻って,少しパソコンで遊んで,
また,出発.
お墓参りですね.
花も買って行きました.
お墓も拭いたよ.
それから,お買い物ですね.
アルコールやら,おつまみやらカップ麺だったり,買いました.
帰って,実家に行って,薬を薬カレンダーに入れました.
父親はぼんやりしていました.
元気かと聞いたら,元気だって答えていました.
父親の部屋は暖かいですね.
それから用事を言いつけられた.
四月になったら親類の法事に行かないといけない.
お昼前に,自分の家のお風呂掃除をしました.
午後からは,飲んで競馬です.
四百円買いましたが,外れました.
それで,寝ました.
いつもの通りですね.
夕方からは読書ですね.
妻は,今日は妻の母親と出かけていました.
夕食には戻って来てくれました.
お好み焼きとオムレツを食べました.
今日は”家族のカタチ”を見ました.
これでこの冬のドラマは全部終わりました.
はるのドラマのお楽しみは何かなー.
土屋太鳳ちゃんのドラマが一番楽しみかな.
次は,福山雅治さんのドラマかな.
今日の”情熱大陸”は俳優さんですね.
楽しみにしています.
 

« 終わってないですけれど,良かったですよ | トップページ | 今日もドラマがあった »

コメント

今日は14キロですか、
歩きに行く時は、凄い歩きますね。
会社に行かなくても
家の用事がかなり有るんですね。
春のドラマは、何見るんだろう!?
ゆとりのドラマに少し興味ありです。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.日曜日はいろいろとすることがあります.
でも,今週はマッサージ屋さんがお休みだったですね
ゆとりのドラマは楽しみですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63372916

この記事へのトラックバック一覧です: 五十歳からという本ばかりを読んでいます:

« 終わってないですけれど,良かったですよ | トップページ | 今日もドラマがあった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!