« 元気が出ないな | トップページ | とんかつでした »

2016/03/08

若者を見習わないといけないです

今日はとりあえず何も無かったと思う.
乗り切っているはず.
いろんな仕事をしているが,なんとか乗り切っているんじゃないかな.
いや,金曜日になってから,火曜日にもっとしていればみたいな事はあり得るか.
フロアでは最後だったけれど,全体で見れば早いほうです.
ただ.ニンニクを食べても身体が重ーい.
たぶん,ダメですね.
ニンニクを食べたので,お腹が苦しい.
明日は会議のある日ですね.
今日は若者が言っていた提案を,
下のフロアの人に話すと,良い感触を得られた.
俺は仕事はする方なので,自分の出来ることは自分でする方ですが,
ま,若者は,自分では分からないのかな.
依頼元に,情報を伝えてもらえるようにって.
工場で働くと,職人になりやすいので,自分が正しいと思いがちです.
自己肯定感や,万能感が強い人はそうですね.
周囲の人に,準備万端すすめてもらってから,
やっと自分の出番みたいな感じですね.
そういう人はプライドが高い.
折れやすいのですが,守ってあげないといけない.
自分は,自己肯定感が薄いので,毎日感謝をしたり謝っていたり.
準備万端出来ないですね.
若者の提案が正しいのかどうかも分からない.
とりあえずの管理職の人に持っていくと,良いんじゃ無いかって.
とりあえず,提案の方法をやってみて,
うまくいくようだったら,提案審議会に提出ですね.
あの,文句が多い人ほど,提案が多いですね.
俺は何でも良いと思っているので,こういう提案は出来ないですね.
自分の事は自分でするみたいな事ですね.
自分で出来る事は,はいはい言って,やっちゃう方ですね.
若者は,電話とかリフトとか得意なのです.
俺は,メールは得意ですが,後から直接行って話すタイプですね.
アナログ派ですね.
若者を見習わないといけないですね.
今日は”さんま御殿”でした.
ビーチバレーの女の子はかわいいです.
昔から可愛かったです.
九時からは,録画をした番組を見ていました.
十時からは,”ガイアの夜明け”です.
今日は,本気の家電メーカーですね.

« 元気が出ないな | トップページ | とんかつでした »

コメント

今日は何とか乗り切ったんですね。
良かったです。お疲れ様です。
ニンニク食べても体が重いんですね。
しんどそうです。
若者の提案ですか、
まあ、確かに周りに不満が無いと
提案とかしずらいかも知れませんね。
ビーチバレーの浅尾美和さんですね。
結婚してしまいましたが、可愛いです(^^)


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
ニンニクを食べて少し元気が出たはずなのですが.
俺,自分で出来ることはで自分でする主義なので.若者の発想は無いですね.
浅尾美和ちゃんってかわいいですね.大人になってもいいですわ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63318011

この記事へのトラックバック一覧です: 若者を見習わないといけないです:

« 元気が出ないな | トップページ | とんかつでした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!