« トラブルを抱えている製品と対決 | トップページ | 子供が病気だとつらいです »

2016/03/24

キヨは良かったです

今日は少ししんどい.
会議もあったし.
会議の後も仕事をしたし.
トラブルを抱えた製品は,なんとか必要分の二台を終えましたが,
残りはどうしようか思案中です.
仕事は山のようにあります.
今日は八時半でした.
子供は,今日は家にいました.
サッカーを見ていました.
キヨは良かったです.
今日のご飯は.シチューでした.
おいしかったです.
今日のテレビは,”和風総本家”に”カンブリア宮殿”です.
子供は,成績表を持って帰って来ました.
中身は良いみたいですよ.
分からないんですが,難しいのもあったようです.
今週は月曜日が休みだったので.土曜日は出勤です.
日曜日はどうなのでしょう.
休めるのかなー.
 

« トラブルを抱えている製品と対決 | トップページ | 子供が病気だとつらいです »

コメント

今日は会議もあったのに、
トラブル抱えた製品の必要数は確保したんですね。
お疲れ様です。
残りは...若者ですかね(^^;
サッカーは快勝でしたね。良かったです。
ウチの甥っ子の成績はどうなのかな!?
全く知りません(^^;
仕事が山の様にあっても、
1日ぐらい休みたいですよね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
若者は今は.違う仕事をしていますね.
トラブルかもう解消したので,明日に俺が全部やってしまいます.
サッカーは五点も入っちゃいましたね.
日曜日は.午前中だけ出ようかと思案中です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63391313

この記事へのトラックバック一覧です: キヨは良かったです:

« トラブルを抱えている製品と対決 | トップページ | 子供が病気だとつらいです »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!