« これも現実で,実力だからね | トップページ | 勉強は今週からかな »

2016/04/05

BUMPを聞きながら書いています

今日も身体が重かったなー.
でも,仕事は最低限は出来ています.
最低限出来たら,後は若者に任せます.
今日は,若者は,三時前から仕事だったんじゃ無いかな.
助けてもらっています.
今日は,英文の提出文書を作っていました.
もちろんテンプレートはあるのですが,
新年度に入っているので,新たなフォーマットにしないといけません.
そうじゃなきゃ誰でも使える状況にはできません.
でも,こういうのは時間がかかるから.
疲れますね.
今日は早い帰宅です.
今日の晩ご飯は,トマトベースのシチュー.
鶏肉とサンマが入っていました.
もちろんおいしいですよ.
オムレツもありました.
ジャガイモを千切りにして,レンジで暖めた後に玉子と一緒にして,オムレツにします.
ケチャップをかけて食べます.
さて,明日も暇なのかな.
パートさんの仕事はあります.
用意をしています.
美人のパートさんに癒やされています.
今日は,BUMP OF CHICHKENを聞きながら,これを書いています.
明日は部署の会議があります.
昨日も会議だったから,なんだか疲れますね.
でも,明日は,会議の後の仕事は無いかな.
しかし,今日は朝に会社に着くと,急ぎの仕事があってびっくりした.
ま.そういう事もありますね.
明日も元気だと良いのですが.
さて,眠剤を飲んで寝る準備をして,”ガイアの夜明け”を見ます

« これも現実で,実力だからね | トップページ | 勉強は今週からかな »

コメント

今日も体調が万全じゃない中
お疲れ様でした。
英文の提出文書のフォーマットですか、
管理職の仕事もして居ますね。
夕飯はシチューにオムレツ。
美味しそうですね(^^)
BUMP好きですもんね。
音楽プレーヤーってスマホに成るんですか!?


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
英文の提出文書作りは管理職の仕事ですか
,うーん.確かに若者だと一日仕事になりそうです.
昨日の晩ご飯おいしかったな.今日の妻は,ウォーキングに行っています,今日は肉じゃがでした.
音楽プレーヤーは,お風呂はiPODです.パソコンをしている時は,youtubeです.
スマホで音楽を聴く時はあまりありません,

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63445110

この記事へのトラックバック一覧です: BUMPを聞きながら書いています:

« これも現実で,実力だからね | トップページ | 勉強は今週からかな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!