« おっ.藤原さくらちゃんですね | トップページ | ヤンマースタジアム長居です »

2016/04/12

さんまさんの番組にはまれちゃんです

今日の午前中は屋外作業.
交流の10キロボルトです.
流れる電流は5ミリアンペア以下じゃないといけない.
そういうのを準備をして,作業して,片付けないといけない.
そういう仕事をしていました.
午後は,OEMの製品です.若者の仕事はどれくらいあると聞いたのかな.
何台と答えられて.
それって丸一日だよね.
丸一日強ですね.
俺がしようと思っている仕事をする気はあるかって尋ねました.
どっちでも良いって答えるよね.
彼は笑って答えました.
はいって.
もちろん,時間は無いので俺が担当です.
定時で彼は帰るし.
フロアのみんなも一時間以内に帰りますね.
俺だけ残業を一時間です.もちろんサービスです.
定時後は,温度計ですね.
今日は,NHKで朝ドラの歌の特集でした.
高畑充希ちゃんが出ていました.
かわいいです.
とと姉ちゃんは二回見たかな.
これからも楽しみです.
今日のさんまさんの番組にはまれちゃんですね.
土屋太鳳ちゃんが出ていました.
かわいいです.
大学生だもんね.
女子大生だもんね.
かわいいはず.
女子大生という響きが良い.
なんか真面目に答えているのが微笑ましいです.
きっと真面目な性格で,天然なんでしょうね.
”オレンジ”という映画を借りてこようかな.
さて,明日は会議がある日だし.
乗り切らないとね.
今日は”ガイアの夜明け”です.
でも,もう眠剤を飲んだので,眠いですね.

« おっ.藤原さくらちゃんですね | トップページ | ヤンマースタジアム長居です »

コメント

お疲れさまです♪
今日は少し寒かったですね。
 
若者は相変わらずなようで…
どこにでもいますね。
会社側も強くは言えないから、困るんですよね。
その分、責任感のある人が損をする…
本当に困ったものです。
 
「オレンジ」は観ていないけど。
DVD鑑賞もストレス解消になりますから(* ´∀`)ノ))
少しはゆっくりしてくださいね❤

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうでした.昨日は少し寒かったですね.今日は雨が降っていたけれど,そうは寒くなかったかも.
うーん.若者はどうしたものでしょうね.考えないといけないですね.やってくれないとねー.
DVD鑑賞も良いですねー.土屋太鳳ちゃんがかわいいので,癒やされるかも知れないですね.
でも,癒やしって言葉の意味はあまり分かっていないんですが.
 

今日もサービス残業でしたか、
お疲れ様です。
10キロボルトで5ミリアンペア以下、
50ワットの物ですね(^^;
若者は...
さんま御殿は、面白かったですね。
ワタシは伊藤綾子ちゃんが好きですね(^^;
ガイアの夜明け、面白かったです。
思わず見てしまいました。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
えーと.絶縁手袋の検査をしました.容器の中に水を入れて,手袋を漬けて中に水を入れます.電極を手袋の内と外に設置して,10キロボルトです.
電流が5ミリアンペアを超えると感電という感じの検査です.
結構危ない屋外作業ですね.

今日もサービス残業でしたか、
お疲れ様です。
10キロボルトで5ミリアンペア以下、
50ワットの物ですね(^^;
若者は...
さんま御殿は、面白かったですね。
ワタシは伊藤綾子ちゃんが好きですね(^^;
ガイアの夜明け、面白かったです。
思わず見てしまいました。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
さんま御殿はスペシャルで,楽しかったですね.
伊藤綾子ちゃん良いですね.
ガイアの夜明けは面白いですね.モーターの家電とか,研磨の食器とか驚きだったですよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63477519

この記事へのトラックバック一覧です: さんまさんの番組にはまれちゃんです:

« おっ.藤原さくらちゃんですね | トップページ | ヤンマースタジアム長居です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!