« 囲碁とかのゲームをインストール | トップページ | 歩きに行きます »

2016/04/22

70点で合格なところ,68点

今日も仕事は少なかった.
でも,する事はあります.
なんだか時間はすぐに過ぎる.
定時に帰宅ですね.
通院です.
ま.でも,通院はすぐでした.
帰って飲みます.
明日は,法事があります.
朝早く起きたら歩きに行きたいですね.
九時出発だったかな.
今日はカレーライスを食べました.
後は,串カツとかカツオのたたきとか,
そいつは,妻が買って来てくれました.
今日は,試験の結果が届いた.
不合格ですね.
70点で合格なところ,68点.
やっぱりあと一問.
また挑戦したいと思っています.
今度が六回目ですね.
なんで,合格できないんだろう.
どこかで計算ミスをしてそのまま試験を続けているからだろうな.
今日は中谷さんのドラマなので,楽しみです.
眠剤は投入済みです.
明日も早起きできるかな.

« 囲碁とかのゲームをインストール | トップページ | 歩きに行きます »

コメント

今日は定時で帰れたんですね。
無事通院も済んだようで良かったです。
試験は後1問でしたか、残念でしたね。
結婚しないんですは、見られましたか!?
面白かったですね(^^)


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
今日は無事無事,通院も無事.
試験は後一問です,頑張らないと.
また受けます.
中谷さんのコメディ良いんですね.かわいいです,

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63522722

この記事へのトラックバック一覧です: 70点で合格なところ,68点:

« 囲碁とかのゲームをインストール | トップページ | 歩きに行きます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!