« 明日は京都戦 | トップページ | 旅行の勉強をします »

2016/04/29

お墓参りなので,お花を買っていきます

今日は四時起きだったですよ.
なんで早く起きるんだろう.
で,トーストを食べて,長居公園に出発です.
三周したら,七時には帰る事が出来ます.
朝,四時台に歩けば,犬の散歩はいませんね.
でも,どうして早くに目を覚ますのだろう.
それから,家に戻ってパソコンです.
七時半には,子供を起こします.
子供は今日も大学です.
それから,また,長居公園に行きます.
お墓参りなので,お花を買っていきます.
それから,お買い物でした.
お昼のラーメンを買ったり,アルコールを買ったり.
お昼前から飲んで寝ます.
アラームを鳴らして,一時には起きました.
今度はサッカー観戦で,荷物を持っていきます.
でも,チケットを無くしてしまって,サッカー観戦はスタジアムでは出来ません.
ネットで,サッカーを見ました.
結果は負けてしまいました.
残念です.
連敗です.
今日もパソコンで,テレビを見ながら,麻雀のゲームをしていました.
お風呂に入りました.
夜ご飯は,焼き肉を妻と食べました.
今日は中谷さんのドラマです.
これ,少し変だけれど,面白いですね.

« 明日は京都戦 | トップページ | 旅行の勉強をします »

コメント

今朝は4時起きですか、早いですね~
ワタシはまだ眠って居ない時間です(^^;
ウチの甥っ子も学校でしたね。
先生の都合なのかな!?
お墓が近くに有ると良いですね。
ウチは愛知県の凄い田舎なので、
全く行って無いです...
サッカーのチケット、残念でしたね。
忘れたころ出て来るんでしょね(-_-;


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
昨日は早起きでした.今日は五時台でして,歩きには行かなかったです.
お墓は祖母が建てたですね.
近所にあると良いですね.
サッカーのチケットは出てきたらそれはそれでショックですね.

4時起きは早いですねぇ…就寝前のお薬があっていないのかな?
超短時間作用の眠剤なんですかね?
 
サッカーは残念でしたね。
 
お昼寝はあるけど、1日活動的ですねぇ(・∀・;) すごいなあ…
私は家事を除いて、1つくらいしか活動できません(苦笑)

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
眠剤は合ってないのかな.早寝早起きなので,薬に変化はありません.
サッカーは残念でした.
俺は活動的ですか.自分では引き篭もりの方だと思っていますが,確かに昨日は三回長居公園に行きました.
俺は家事はしない方なので,ひまわりさんは偉いと思いますよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63555955

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りなので,お花を買っていきます:

« 明日は京都戦 | トップページ | 旅行の勉強をします »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!