« 夕方になるとしんどくなってきて | トップページ | アルミ鍋に入っています »

2016/04/09

失点が少ないのはそのためですね

今朝は,起きてみると熱が無かった.
三十六度も無かった.
もう治ったと思ったので,午前中は仕事に行っていました.
俺だけだったですね.
仕事は,九時から十二時まででした.
妻は出歩いていて,子供は午前中は,バイトの研修だったかな.
俺の方は,午後から,買い物に行って,アルコールを飲んで寝ました.
三時くらいまで寝ていました.
子供も家で一緒の部屋で寝ていました.
三時に起きた俺に,三時半に実家に行こうと.
家に,父親用の椅子を買ったですね.
キャスターが付いています.
三時半になっても,子供は起きないので,自分一人で行ってきました.
組み立てるのは簡単でした.
値親も母親も満足されたみたいです.
ゴミは,母親が捨ててくれるって言っていたので,すぐに帰りました.
この間のマスクは必須ですね.
子供が起きたら,テレビで世界一貧しい大統領というのをやっていたので見ました.
少し感動をしたので涙が出ました.
夕方まではテレビをパソコンで見ていました.
今日はセレッソの試合があるので,
六時半頃から,子供はパソコンを独占しました.
俺は,なんだか怖いような番組を見ていました.
でも,タブレットで,試合経過を見ていました.
勝ったんですよね.
J2で負け無しは一チームで,それでトップにいます.
今日の相手はエスパルスで,監督は小林さんでした.
この監督は,昔J2の大分トリニータを優勝させて,その年,ーセレッソもJ2で二位でした.
すごく守備的なチームを作ります.
セレッソ大阪の監督の経験もあります.
エスパルスは,今年は失点が少ないのはそのためですね.
その後は,洗濯物を干したり,洗濯物を畳んだりしていましたね.
怖そうな番組が終わったら,夕飯の買い物です.
いそいそ総菜を買ってきました.
その後は,片付けていまして,十時になりました.
これから,眠剤を飲んで寝ようと思っています.
子供は,十時半くらいまで,一緒の部屋でスマホをいじっていましたね.
今時の若者です.

« 夕方になるとしんどくなってきて | トップページ | アルミ鍋に入っています »

コメント

今日は会社に行って来たのですね。
病み上がりなのにお疲れ様です。
ご実家の椅子は、もう着いたんですか、
気に入ってもらえて良かったですね。
怖い番組はUFOとかの番組ですかね!?
ワタシも見てましたけど、怖い所は志村動物園見てました。


しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.今朝も会社に行きました.忙しいですね.
椅子は結構早く着いていましたよ.俺の家に置いてありました.
怖いテレビは,面白いところもありましたね.でも,ビデオって怖いですね.

お久しぶりです。
体調を崩されていたみたいですが…大丈夫ですか?
春先は体調を崩しやすいですから、無理をしないようにしてくださいね❤


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
お元気でしたか.心配をしていました.
この季節,風邪をひいちゃうんですね.
無理をしないようにしないとね.
ありがとうね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63462707

この記事へのトラックバック一覧です: 失点が少ないのはそのためですね:

« 夕方になるとしんどくなってきて | トップページ | アルミ鍋に入っています »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!