« 勉強は今週からかな | トップページ | 夕方になるとしんどくなってきて »

2016/04/07

休日出勤の感じですかね

今日は,風邪をひいています.
熱は今は.37度8分です.
こんな熱では,熱冷ましは飲めません.
もらっています.
今日は仕事は定時でした.
仕事はいっぱいありましたが,定時で帰宅して,医者に行きました.
この時は熱は無かったですよ.
37度くらいでは,しんどくないのです.
俺は熱に強いのです.
でも,今日は大事にして寝たいですね.
まだ,眠剤は投入していません.
ご飯を食べた後は,抗生物質を飲みました.
今日のおかずは,ピーマンの肉詰めでした.
今日のテレビは,”和風総本家”です.
”カンブリア宮殿”はもう寝ているかな.
今日は工夫をして寝たいです.
今日は若者もパートンさんもいなかったので,仕事ははかどりました.
なんとなく,休日出勤の感じですね.

« 勉強は今週からかな | トップページ | 夕方になるとしんどくなってきて »

コメント

風邪ひいてしまったんですね。
お子さんの風邪がうつったのでしょうか!?
熱に強いんですか、ワタシは弱いですね。
37.8度は高熱ですね(^^;
今日は2人ともお休みでしたね。
それ程、周りに気を使わなくて済んだから、
休日出勤の感じだったんでしょうか、
今夜は暖かくして眠って下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
今日は日中眠ろうとしたら,鼻が詰まって眠れません.
今は,38度になりました.
俺は熱に強いはずなのですが,しんどくなってきました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63453697

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤の感じですかね:

« 勉強は今週からかな | トップページ | 夕方になるとしんどくなってきて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!