« 今日の歩数は一万七千歩 | トップページ | 今日はジパングがあると思う »

2016/04/17

今日はミルコ騎手

今日はいつもの時間に起きたよ.
日曜日は,会社に七時に着きます.
それから,二時間半仕事です.
金曜日の続きですね.
なんとか終えて,マッサージ屋さんです.
鍼とマッサージですね.
マッサージは女性の方にしてもらいました.
脚を良く伸ばしてくれました.
お昼頃に買い物を終えて戻りました.
それから,実家に行きました.
薬カレンダーに薬を入れます.
今週は,父親と母親が病院に行くらしいです.
父親は,三日の入院だそうです.
あまり問題じゃ無いらしいけれど,呼び出しの覚悟は必要ですね.
それから飲んで,競馬をネットで買ったりとか.
いろいろですね.
一時前には寝ます.
二時前には,起きました.
それから,長居公園に.行きます.
今日の試合は,ヤンマースタジアム長居です.
今日の相手は北九州ですね.
概ね,試合を支配していましたが,
セットプレーで一点を取られました.
後半は,本当に攻め込みます.
北九州は,本当に引きます.
攻める気はありません.
守っている人数がすごいのです,
守ってカウンターでは無く.
守ってクリア守ってクリアです.
最終的には,セレッソのフォワードは四人になっていました.
で,結果的にはアディショナルタイムに一点を取って,ドローですね.
北九州も,九州代表として勝ちたかったでしょうね.
ドローという結果は妥当じゃ無いでしょうか.
セレッソ大阪も,放ったシュートの割に決まったのは一点です.
北九州のキーパーは上手だったんでしょうね.
競馬は帰ってきてから結果を見ると,三強では無い馬が勝ていて,驚きました.
今日は外れです.
リオンディーズも,サトノダイヤモンドもイマイチだったんですねー.
今日はMJのドラマですね.
今日は,大河ドラマは無いのかと思っていたらありました.
今日は,ドラマが長いので,”情熱大陸”は録画です.
今日はミルコ騎手を取り上げているはずです.

« 今日の歩数は一万七千歩 | トップページ | 今日はジパングがあると思う »

コメント

今日は何時もの時間ですか、
早かったんですね(^^;
マッサージは行けた様で良かったですね。
お父さんは入院ですか、
今度は短期間だから大部屋ですかね。
サッカーはドローでしたか、
攻撃しながらも、アディショナルタイムで同点とは、
見て居て疲れる試合だたったんですね。
ドラマの方は楽しめましたか!?


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
俺は休みの日は早いですね.
父親の入院は短期間で眼科だから,そうは我が儘言わない気がします.
セレッソ大阪は,後半はすごい攻勢でしたよ.フォワードは五人でした.
惜しいシュートもあって,なかなか楽しかったですよ.
でも,引いた相手に得点を取るって大変ですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63500524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミルコ騎手:

« 今日の歩数は一万七千歩 | トップページ | 今日はジパングがあると思う »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!