« ISO9001の2015年版ですね | トップページ | これも現実で,実力だからね »

2016/04/03

ISO9000の本を読んでいました

今朝は,四時台に起床だったよ.
昨日はすごく早く眠ったので,早く起きるだろうと,アラームを四時半にしたんじゃなかったかな.
でも,アラームが鳴る前に起きていたから.
スマホのバージョンがアップしなくって,バッテリーがすごく減っていました.
起きたら,バージョンアップを中断させて,充電をしました.
それからトーストを食べました.
朝の準備をして,長居公園へ出発.
今日も五周,十四キロ.
今日の歩数は,二万六千歩弱ですね.
歩いていますね.
お墓参りもしました.
で,家に戻りました.
朝,家でする事はパソコンですね.
時間は,九時だったので,”ワンピース”を見ていました.
今日は二話連続でしていました.
一話を見て,マッサージ屋さんに行きました.
身体がガチガチだったので,時間を延長しました.
その後はお買い物です.
カップ麺とかですね.
それから,実家に行って,薬カレンダーに薬を入れて,
スマホで,父親用の椅子を買いました.
キャスターが付いている椅子です.
これで,食事の時にこぼす事が無くなれば良いのですが.
母親が片付けるのがすごく面倒なんだって.
後は,魔法瓶とか,ルンバみたいなものが欲しいんだって.
近い内に,電気屋さんに行くと思います.
お昼からは,妻は出かけました.
子供はバイトです.
今日もセレッソ大阪のキンチョウスタジアムで,スタッフバイトです.
今日は俺は観戦しに行きません.
でも,勝ちましたね.
セレッソ大阪は,今のところJ2で負け無しです.
一位にいます.
このまま進んでいって欲しいですね.
えーと,お昼からは飲んで寝ましたね.
競馬は買ったのですが,外れました.
ラブリーディは今年初戦はダメだったですね.
アンビシャスと二頭軸だったです.
アンビシャスは勝ったのですが,ラブリーディは三着にもなりませんでした.
三着は何だったかな.
武豊さんのキタサンブラックは,二着だったですね.
えーと,夕方は読書です.
ISO9000の本を読んでいました.
難しいですね.
夜は,焼肉とかを食べていました.
おいしかったです.
今日も少ししんどいですね.
でも,もう一日も終わりです.
明日からも頑張らないとね.
”情熱大陸”を楽しみにしています.
今は見るものが無いので,読売テレビの番宣な奴を見ています.
さて,眠剤を投入します.

« ISO9001の2015年版ですね | トップページ | これも現実で,実力だからね »

コメント

早起きですね(^^;
14キロ2万6千歩ですか、
今日も凄いですね。
ご両親は、何とかやって居るようですね。
セレッソは負け無しですか、
柿谷とか帰って来た効果でしょうか、
頑張って居ますね。
ISO9000の本自体、難しそうです(-_-;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
早起きですね.なんとか,長居公園を五周です.早く起きないと,休日が無くなりますから.
曜一郎は活躍しているんだと思います.
ISO9000は難しいですね.要求事項が分からないです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63436389

この記事へのトラックバック一覧です: ISO9000の本を読んでいました:

« ISO9001の2015年版ですね | トップページ | これも現実で,実力だからね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!