« 2-4で負けましたね | トップページ | 大阪は涼しい感じでした »

2016/05/16

未来人が教えてくれています.

今日も早起きしたはず.
六時十五分に子供を起こす役割がある前に,目を覚まして腕時計をしていたから.
この時間にテレビを付けても,放送テストの時間だから.
なんで早く起きるんでしょうね.
でも,六時間寝ていると良いんだそうです.
俺は,早く寝るからな.
でも,昨日は十一時を過ぎていたはずだから,朝のフワフワ時間を入れてなんとか六時間かな.
今日は少し忙しかったんじゃ無いかな.
バタバタしました.
昨日一昨日の仕事の後処理とかあるから.
今日はホントに蒸し暑かったです.
除湿とか,扇風機を出しました.
美人のパートさんは,夏服の制服でした.
夏服の人は多くなってきました.
今日の大阪は,雨予報だったのですが,日中は持っていました.
本当に夕方から降ってきました.
暑くなります.
苦手です.
今日の晩ご飯は,麻婆豆腐だったり,しめ鯖だったり.
おいしかったですね.
焼酎がおいしいです.
今日の”ラヴソング”は懐かしい楽器を見ました.
ヤマハDX7の初期モデルです.
80年発売の楽器だから,かなり古いです.
これは俺も持っているのですが,電池が無いので音は出ません.
作曲は,ネタがあるぞって,そういう話でした.
アーティストによっては,曲が変わらない.
何を聞いても同じ曲に聞こえる人はいますから.
作風が,固まっていてもかまわない気もしますが,
この話は,完全でしたね.
譜割りが先にあって,歌詞をはめ込んでいくんですね.
後,”protool”がCDを作る時のDAWだったもなかなかです.
これはそんなに古くないし,福山雅治さんだって使えるはず.
このドラマは俺のような機材オタクが見ても面白いですね.
ところで,南海トラフが明日,地震になるそうです.
ネットの情報ですね.未来人が教えてくれています.
結構怖い話ですね.

« 2-4で負けましたね | トップページ | 大阪は涼しい感じでした »

コメント

月曜の朝は放送局がメンテする時間なんで、
番組やって居ませんよね。
今日は東京も雨は降りませんでしたが、
蒸し暑かったので冷房つけたりしてました。
未来人曰く、明日は南海トラフ地震ですか、
こっちでは結構強い地震がありましたから、
外れても場所がずれただけとか言いそうですね(^^;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうかぁ.月曜日の朝はお買い物の番組もありませんか.
未来人はどうしたんでしょうね.地震はありませんでした.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63642095

この記事へのトラックバック一覧です: 未来人が教えてくれています.:

« 2-4で負けましたね | トップページ | 大阪は涼しい感じでした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!