« 俺の課は俺一人です | トップページ | 勉強になります »

2016/05/13

マグロのぶつ切りで

少ししんどいですが,熱はありません.
最高でも,七度一分だったと思う.
熱は無いのですが,暑くて寒い感じでした.
よく分かりませんね,
今日は,あまり仕事はしなかったのですが,急ぎの仕事があるので明日は出社です.
でも,元気じゃ無きゃいけませんです.
でも,結構元気なんですよ.
鼻づまりと咳がつらいです.
明日は心療内科に薬だけをもらいに行きます.
昨日は,子供は泊まりだったですが,今日は遅くに帰ってきます.
サークルだったんじゃ無いかな.
今晩は,妹家族が来ました.
一番上の姪は塾なんだって.
中の姪と下の姪とで遊びました.
上の姪は,修学旅行のお土産を買ってくれたみたいで,頂きました.
俺の方もこの間のお土産をあげました.
後は買ってきたマグロのぶつ切りで,日本酒を飲みます.
よく眠って元気になる作戦ですが,
たぶん,朝は早くに目を覚ますんでしょうね

« 俺の課は俺一人です | トップページ | 勉強になります »

コメント

今日は課に1人だけ、
身体も本調子じゃ無い中、行って来たんですね。
お疲れ様です。
家の方は賑やかだったみたいで、
楽しそうで良いですね(^^)
明日も仕事ですか、通院もあるそうで、
マグロと日本酒の作戦が上手く行くと良いですね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.体調は優れません.
昨日は,少しマシだったのかな.今日は全然ダメ.
風邪ってしんどいですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63623764

この記事へのトラックバック一覧です: マグロのぶつ切りで:

« 俺の課は俺一人です | トップページ | 勉強になります »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!