« は波瑠ちゃんのドラマがある日 | トップページ | 内部監査案を考えていました »

2016/05/26

今週の軸

今日はお通夜に行ってきました.
特に何も無いのですが,疲れますね.
礼服を着るだけで疲れます.
俺,太ったみたいで,去年に着ていた礼服が苦しくなっていました.
妻も同じ会社なので,同じように出席だったので,
今晩のご飯は遅くなりました.
今日の”カンブリア宮殿”は明太子のお店です.
おいしそうですね.
俺,今は舌がヒリヒリしているので,食べられないですね.
部長に貸した”嫌われる勇気”は返してくれました.
続編の”幸せになる勇気”は,貸してくれました.
俺,買うつもりだったから,ありがた迷惑な話ですが,
ま,確かにそれほど面白くなかったら助かりますね.
どうなんでしょ.
今は,結構読みたい本が溜まっています.
今はIT関係の新書を読んでいます.
今読んでいるのはメイカーズだったかな.
読書が趣味なんですよ.
借りている本は早く読まないとね.
今週は競馬の祭典ダービーの週です.
明日は競馬仲間に今週の軸を伝えます.
マカヒキです.

« は波瑠ちゃんのドラマがある日 | トップページ | 内部監査案を考えていました »

コメント

元会長さんのお通夜だったんですね。
何とも言えないですが疲れます。
部長さんは本読むの早いですね。
今週末はダービーってCM良く見ます。
マカヒキから来ると良いですね(^^)

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
大阪は雨の中お通夜でしたね.
部長は,定時内に読んでいたのかな.俺はそういうわけにはいかないから.
ダービー,楽しみです.

お通夜は何とも言えない疲労がきますよね…
お疲れさまでした。
 
部長さん、もう読んだんですね。早い(笑)
そんなに早く返されると、貸してくれた本も早く返さなくちゃ!!と思ってしまいますよね(・∀・;)
今日近くのショッピングセンターの書籍コーナーを見てきたんですが。
「嫌われる勇気」も「幸せになる勇気」もありませんでした。
やっぱり普通の書店に行かないとね(苦笑)


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
お通夜はなんだか疲れますね.
貸してくれた本を読むのは急がないと思います.
嫌われる勇気はおすすめです.幸せになる勇気は俺は今からですね.第一章は読みました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63688242

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の軸:

« は波瑠ちゃんのドラマがある日 | トップページ | 内部監査案を考えていました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!