« 2-1で勝ちました | トップページ | まだまだつぶれないですよ »

2016/05/29

背中も凝っていません

今日はスマホのアラームで四時半起き.
睡眠時間は四時間です.
それから,朝食をとって,長居公園に歩きに行きます.
五周.十四キロ.
今日の歩数は二万六千歩でした.
歩きに行って,戻って,少しパソコンで用事をしました.
それからマッサージですね.
最近は急がしく無いので,背中も凝っていません.
先週担当してくれた人だったので,”今日は柔らかいわ”と言っていました.
それからお買い物をして,実家に行きます.
薬カレンダーのお世話をして,また,親からパソコンの用事をお願いされました.
家に戻って,先にお風呂掃除をします.
それから,アルコールを飲みながら,家の用事をパソコンでします.
後はメールを見たり,競馬を買ったり.
ダービーは,マカヒキが優勝したので,馬券は当たりました.
でも,人気馬だったから安いのです.
ま.外れるよりはマシですね.
それから,寝ていまして,競馬の時間に起きました.
後は,親に頼まれた用事を持って実家に行きます.
入院をするので,頼まれた書類に書き込んだりしていました.
保証人ですね.
また,家に戻って,夕方からは読書です.
部長に借りている”幸せになる勇気”を読み終えました.
今回のは,自立や,愛がテーマでしたね.
なかなか読み終えた実感がありますね.
まさか,”嫌われる勇気”の続編が出来るとは思っていなかったでしたが,
続編を読むとなかなか面白いものです.
もう,続編はできないのかな.
今日は,妻は出かけていたので,夕飯はお弁当になりました.
子供はまだ戻ってきません.
今日は大河ドラマとMJのドラマを見ました.
それから,九時から,昨日録画をした”お迎えです”を見ています.
土屋太鳳ちゃんがかわいいのですが,
今は病人の役をしているので,美脚を見る事が出来ません.
さて,眠剤を飲んで,寝る準備をします.
でも,”情熱大陸”は見ます.

« 2-1で勝ちました | トップページ | まだまだつぶれないですよ »

コメント

今日は睡眠時間4時間ですか、
ワタシの事を言って居られませんね。
短すぎですよ(^^;
マカヒキ来ましたね~
セレッソも勝ったし、マッサージも行けたし、
今週末は良かったですね(^^)

コメントサンキ,
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
四時間は短いですか.やっぱりそうですね.日曜日は早く起きちゃうですね.もったいないので歩きに行くです.
先週末は,競馬も安く取ったし,セレッソ大阪も勝ったし,ホークスは三連勝だし,マッサージも行ったし,良い日でしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63702566

この記事へのトラックバック一覧です: 背中も凝っていません:

« 2-1で勝ちました | トップページ | まだまだつぶれないですよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!