« 続編があれば良いですね | トップページ | ギターが格好いいですね »

2016/06/19

今日はセレッソ大阪は勝ちました

今日は,七時半から仕事でした.
十二時まで仕事のつもりだったのですが,少しトラブルでつまずいたので,気落ちして十時半で帰社しました.
マッサージとお買い物でした.
いったん家に戻って,それから実家の薬カレンダーの世話です.
今日は,少し用事が多くて,実家に長くいました.
その後はお風呂掃除です.
それから飲んでパソコンです.
今日は大事な用事があったのですが忘れていました.
我がホークスの,鷹の祭典in大阪の抽選の申し込みを忘れていました.
夜に思いだしたのですが,もう,抽選は終えていました.
今日はサッカー観戦の日でした.
セレッソ大阪はなんとか一勝を拾いました.
三点を取ったのはすごいのですが,二点も取られました.
セレッソ大阪は,J2では強い方なのですが,得失点差が広がらない.
ホームでも負けが多い.アウェイでは勝つことが多いのです.
今日は徳島戦でして,
雨も降っていたので,お客さんは,少なかったのですが,
徳島サポーターはいっぱい来ていたと思いますね.
セレッソ大阪には蛍が戻ってくる.
良いね.
曜一郎が戻ってくるまで我慢です.
七月には戻って来るかな.
町田戦とか札幌戦があるんですよね.

« 続編があれば良いですね | トップページ | ギターが格好いいですね »

コメント

今日も早くから仕事だったんですね。
でも、早めに切り上げたとか、
それでも3時間ですね。お疲れ様です。
鷹の祭典と言うのの抽選だったんですか、
忘れてて残念でしたね。
セレッソは柿谷抜きで頑張ってますね。
守備陣に問題が在るんですかね。
それでも今は攻撃で勝つしかないですから
早く柿谷に戻って来てほしいですね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
仕事だったですね.短い時間だったです.
鷹の祭典は,応援席は埋まってしまいました.
普通の内野席か,外野席,上段外野席から選びます.子供と相談をしないといけませんね.
セレッソは,攻撃的なチームだから,守備はダメなんでしょうね.曜一郎が戻ってくるまで我慢です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63803063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はセレッソ大阪は勝ちました:

« 続編があれば良いですね | トップページ | ギターが格好いいですね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!