« マーケティング・ビジネス実務検定という試験でした | トップページ | 発送に間に合ったと思う »

2016/06/06

明日は何をしているんだろう

パートさんは,退院しなくって,今週も休みだと思う.
お腹が痛いそうです.
仕方ないですね.
痛いのはかわいそうです.
というわけで,土曜日に引き続き,今日もパートさんの仕事をしました.
何台もあるので,煮詰まっています.
他の仕事もしないとねー.
今日は九時帰宅だったから,帰社は九時前だったんだろうね.
今日は,三時半から会議があったからね.
あまり仕事をしていないイメージもあります.
今日はそういう訳で,”ラブソング”を見ていません.
藤原さくらちゃって少し売れてきていますね.
今日も若者は残業をしませんでした.
朝は上司が声をかけたし,俺も残業をするか聞いたのですが,
しないねー.
明日はするつもりなのかな.
奴は,会社でただ一人,男性社員で育休を取ったんだけれど,
やっぱり,仕事を休める権利は使うけれど,
助け合いとか,上司の指示とか,そういう仕事をする方は,嫌なのかなー.
必要があったらするって言っていたけれど,
あれは嘘だったんだろうな.
でも,頑固で我が儘なタイプだから,あまり考えていないというのも結論かな.
単に頑固で我が儘なだけなんだろうな.
仕事をしないイメージを持たれていても困らないみたいだしな.
俺,部長にばれたら怒られますって言われているんだけれど,
こちらから働きかけてもしないんなら,あきらめた方が良いんだろうなー.
明日しても,きっとそれはそれで,明後日はしなくって,木曜日はするとか,
週末はしないとか,きっと勝手を言うんだろうなー.
俺,明日は何をしているんだろう.
今,忙しいからなー.
さて,眠剤も投入済みだし,寝る準備をしよう.

« マーケティング・ビジネス実務検定という試験でした | トップページ | 発送に間に合ったと思う »

コメント

パートさん退院出来なかったんですか、
お腹が痛いんですか...気に成りますね。
フォローも大変そうです。
ラグソングは面白いんですが、
ワタシはイマイチハマっていませんね(^^;
梅雨で天気も悪いでしょうが、
何とか乗り切って下さい。


コメントサンキ.

しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうなのです.胆石だったかな.お腹と背中が痛いらしくって手術だそうです.
欠勤は続きそうなので,しばらく頑張らないといけません.
大阪の天気は今日は雨でした.工場は暑いのです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63741593

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何をしているんだろう:

« マーケティング・ビジネス実務検定という試験でした | トップページ | 発送に間に合ったと思う »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!