« 元気が欲しい | トップページ | 本当に仕事をしないと »

2016/06/24

通院するのは嫌だな

今日はすごい事が起こったね.
イギリスって,EUを脱退するんですね.
株価がすごく下がったし,円高になったし.
確かにグローバルですね.
これ,今のこの日,未来からなんて言われるんだろう.
そういう日でも仕事は普通にしないといけません.
今日の俺は二時間残業でした.
若者は頑張ってくれて,三時間残業です.
頑張ってくれています.
若者は三時間残業が好きです.
理由は,三時間残業をすると上の娘さんが眠ってくれているからだそうです.
よく分かりませんが,そうなんでしょうね.
子供が小さかった頃,保育園に通っていた頃は良く俺が寝かしつけていましたんで.
家庭の事情はとかあるのかな.
俺の子供が,小学校だった頃は,俺は忙しかったからな.
まー.とにかく,パートさんが戻ってくるまで頑張らないとね.
課の危機的状況という話も昨日したからね.
明日は俺は出勤だと思う.
ISO9000の内部監査案を考えないといけない.
一応,内容自体は,以前に考えていますが,形にしたり明文化しないといけないですね.
質問集を作るわけです.
来週の朝礼では.そういう話もしないといけません.
出来るかな.
やることはいっぱいありますね.
内部監査をする日も来週なのです.
忙しいですね.
でも,パートさんが行っていた製品を行うのが一番重要なのです.
えーと,今はやり過ぎ都市伝説を見ています.
今は確か大阪は大雨洪水警報が出ているんじゃ無いかな.
俺の家の周りには大雨は降っていないですよ.
今夜は大雨なのかな.
明日は雨の中を通院するのは嫌だなー.

« 元気が欲しい | トップページ | 本当に仕事をしないと »

コメント

今日は2時間残業でしたか、
お疲れ様でした。
もう決まった事なので仕方が無いですが、
イギリスはエライ事をしでかしてくれましたね。
若者は、する時は3時間残業してくれているんですね。
良い方向に向かって居るんでしょう...ね(^^;
明日は仕事もあるのに通院ですか、
雨が降ると自転車じゃ行けませんから大変ですよね。
気を付けて行って来て下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
若者は自由ですね.したい時にするみたいな.
今日は仕事,通院,仕事みたいな日でしたね.
雨が降っていましたが,頑張って自転車です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63824945

この記事へのトラックバック一覧です: 通院するのは嫌だな:

« 元気が欲しい | トップページ | 本当に仕事をしないと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!