« フラフラになって身体が重い | トップページ | 東京の方は水不足らしいね »

2016/06/28

仕事があまり進まない

今日も身体が重くってしんどかった.
仕事があまり進まない.
三時間の残業.
俺の会社には,季節商品があって,夏になるとよく出るのがある.
それで工場はてんてこ舞いになっています.
俺もバタバタしています.
今日の”ガイアの夜明け”は,社外の人が来て,効率化を図るって感じですね.
俺は文句を言わないので効率化というのが苦手です.
文句の多い人は,問題提起が多いので,
解決法を考えてあげると,改善提案につながります.
俺は何でも自分がするからな-.
今日は仕事の帰りにアルコールと綿棒を買って来たので,
ついでに安くなったお刺身を買ってきました.
後で食べますね.
さて,眠剤を飲んで寝る準備をします.
今日の”ガイアの夜明け”は勉強になるなー.

« フラフラになって身体が重い | トップページ | 東京の方は水不足らしいね »

コメント

今日は3時間の残業ですか、
しんどい中、お疲れ様です。
HAWK2700さんも
少し引っかかる事は有ると思いますが、
そのままやっちゃうんですよね。
改善提案にまで引き上げる必要性を
感じないとかですかね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
いやいや.俺は目の前のことに集中をしちゃうと言うか,忙しくなると心失うというか.
他人のことなら真剣に考えるわけですね.
今日も若者が困っていますって言うんで,メールを書かせて,自分の意見を添えて上司にメールをしたりしていましたね.

お疲れさまです。
今週もしんどい感じなんですね…
なんでも自分でする人は損をしますよぉ (・ω・;)

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
昨日は無理矢理,ブログを更新させてごめんなさいね.
しんどいのは今週はずっとです.若者も最近は三時間の残業をしてくれていますし,一人で頑張っているわけでは無いかも.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63841879

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事があまり進まない:

« フラフラになって身体が重い | トップページ | 東京の方は水不足らしいね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!