« 休日出勤は確実ですね | トップページ | 休めたらのんびりと休みます »

2016/06/15

俺はたまに使いますよ

今日は少し元気だったかも知れないな.
今日は会議が定時後にあって,ぞの後は雑用も含めて仕事をしたので九時帰社でした.
そういう意味では疲れているかな.
でも,週の半分を過ごしたもんね.
今週末は,土曜日はタイガースを見に行きます.
交流戦ですから,我がホークスとの対戦です.
日曜日はサッカー観戦です.
タイガースは甲子園ですが,土曜日は暑いらしいですね.
ビールがおいしくなりますねー.
サッカー観戦も暑いと思います.
ま,仕事的に言えば,土曜日は半日も仕事は出来ません.
日曜日の観戦は,夜なので仕事はどうかまだ分かりません.
この間,子供と飲みに行った日に,
俺はのんびりと過ごしていないらしい.
休日も仕事だったり,早めに起きて歩きに行っていたり.
そう言われればそうなのかな.
今日は大野君と波瑠ちゃんのドラマの最終回だったですね.
なかなか面白かったし,ドラマの終わり方も良かったです.
俺の妻は俺に敬語は使いませんね.
俺はたまに使いますよ.
いや,結構使うかな.
今日はまだ眠剤を投入していません.
今,子供が帰って来ました.
夜遅くまで頑張っています.
テストって言っていたかな.
さて,寝る準備をしましょうか.

« 休日出勤は確実ですね | トップページ | 休めたらのんびりと休みます »

コメント

今日は9時帰社でしたか、
お疲れ様です。
今週末は野球にサッカー、
楽しみが続くんですね(^^)
うん、のんびりして居ないですね。
何時も動いてますよ(^^;
たまにはゆっくり休んで下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
週末は楽しいことが続きますが,負けるとどっと来ますね.
そうですか.俺のんびりしてないですか.
おかしいなー.
でも,子供も言っているくらいだからな.

お疲れさまです。
私も…HAWK2700さんは、お昼寝以外はいつも活動しているイメージです (・∀・;)
身体を動かしたり、スポーツ観戦は良いと思いますが…
あまりタイトなスケジュールを組まないように…お願いします❤

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
いや.俺,鬱病だからアクティブな方じゃ無いけれどねー.
ここしばらくは,パートさんがいないので,タイト気味になるのかな.
ま.出来る範囲でね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/63784222

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はたまに使いますよ:

« 休日出勤は確実ですね | トップページ | 休めたらのんびりと休みます »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!