« 今日もホークスは勝ちました | トップページ | 眠剤を飲むのが先です »

2016/08/21

GTプラスと乃木坂工事中

今日は,休日の割に朝早起きが出来ませんでした.
六時過ぎだったかな.
サッカーを見ていました.
ブラジル対ドイツでした.
後半にドイツが追いついたところで,会社に行きました.
七時から十時くらいの三時間を仕事でした.
仕事というか,雑用もしました.
で,マッサージ屋さんに行って,鍼とマッサージをしてもらいました.
お買い物に行って,アルコールとカップ麺を買いました.
で,それから,実家に行って,薬カレンダーの世話ですね.
それと,滑り止めテープをカーペットに貼り付けました.
カーペットがめくれて父親が転ばないという世話です.
それから,家に戻ってお風呂掃除です.
妻は,今日はお葬式でした.出かけていました.
俺は,やっぱり飲んでいました.
で,お昼寝です.
五時くらいまで眠りました.
結構眠りました.
起きて,昨日の”本当にあった怖い話”を見ながら少し勉強.
六時からサッカーだった事を忘れて,お風呂に入っていました.
で,七時からサッカー観戦をネットで.
後半から見たのですが.全然カクカク見ているという状況ではなかったですね.
でも,勝ったので良かったです.
しかし,今日はホークスは負けました.
ゲーム差はあまりありませんし,マジックも点灯しません.
でも,オリンピックももう終わりだし,サッカーの最終節はもっと先なので,
これからは,野球を少し真剣に見ないといけないですね.
しかし,秋になると競馬も始まるので,楽しみは増えます.
八時からは,”真田丸”でした.
九時からは,”仰げば尊し”.
ドラマはそれだけですね.今日はドラマの日です.
後は”情熱大陸”です.
その後は見られたら見る”GTプラス”と”乃木坂工事中”ですね.
日曜日は結構見たい番組があります.

« 今日もホークスは勝ちました | トップページ | 眠剤を飲むのが先です »

コメント

今日も会社に居たんですか、
お疲れ様です。
マッサージには行けた様で良かったですね。
ホークスは残念でしたが、セレッソは良かったです(^^)
GTプラスは狩野アナがGTレーサーと結婚したんで、
出て居ないですね(^^;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
うん.少し設備のトラブルがあったのと,雑用が多くて,昨日は出社しましたね.
狩野アナって,俺はあまり詳しくなかったのですが,レーサーと結婚ですね.
なかなか,かわいい方でびっくりしました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64092807

この記事へのトラックバック一覧です: GTプラスと乃木坂工事中:

« 今日もホークスは勝ちました | トップページ | 眠剤を飲むのが先です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!